ジーンズ

2017年06月08日

RNA Auditionスリムストレートデニム再入荷!


こんにちは



朝は息子のヨダレたっぷりの
指紋がついたメガネをかけて
視界超不良の私です
みこです



彼はいち早く起きて
なかなか起きない母さんへ
間接的に攻撃します



毎朝折れてないか確認です
逆によく折れてないなと思います



朝の日課は
メガネ拭き
これがまたなかなか取れない
息子のヨダレ手垢









履きやすくて店頭でも人気の
RNA Auditionのスリムストレートデニム
のご紹介


先ほど再入荷しました




P1210700R

RNA Audition Auditionスリムストレートデニム R-3293






P1210690R

RNA Audition Auditionスリムストレートデニム/OW R-3293





ストレッチが効いてます
腰周りがゆるめでリラックスした履き心地



そして美脚なシルエット



前側のカーブしたポケットの
ステッチが目を惹きますね



毎日ささっと履く
デイリーデニムとしても
活躍しそうです



スリムストレートは私も好きですが
ヒップラインがキレイに履きこなせないので
ついついチュニックなどで隠してしまうのですが

コレなら大丈夫
お尻がビチビチしないもん



ちなみに
店頭ではユーズドが人気です



試着してみてくださいね~


ではまた
























casualclub at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月27日

可愛い男の子です♪




こんばんは


MIKO ジュニア産まれました

とっても可愛い男の子です

七燈 (ナナト)君です

1443364280884


よーく寝てくれて おりこうさんなんです

たくさんあそぼーね

MIKOも元気です 



お店に来たら また写真撮りますね






今晩 撮影日でした

今回も可愛いアイテム揃ってますよ


早々とゲットしたデニムをご紹介です

ウエストとヒップにゆとりのあるシルエットです
少し太めのデニムが欲しかったので
穿いてみました

DSC08082


DSC08083

あっ ピンボケ

まぁーるいシルエットがツボです

Ordinary fits オーディナリーフィッツ
PARK DENIM

明日のUPをお楽しみに














にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)