(g)グラム

2016年11月03日

Gauze# 2017/SS展示会♪


久々のブログです
 

スミマセン

 
雪が降ったり、暖かい日もあり
インフルエンザも流行っているようなので
皆様お気を付けくださいませ


 

店内は冬物が揃っていますよ~
 

最近模様変えをしました

P1090735R

雰囲気が変わって楽しいです~



 

 

先日Gauze#の来春夏の展示会がありました
 

とっても可愛かったので

ずらずらーっと写真を掲載しますね

シンプルラインがステキです

 


G 171

G 158

G 144


g 061

g 059

g 069

g 060

PB019307

コートは3色
どのカラーも可愛かったです

PB019303

三角ストール
ポイントで使える便利なアイテムです



こちらは全て1月からの入荷になります




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月04日

お気に入り(g)のパンツ♪



こんにちは



いよいよ12月に突入しましたね

寒いです・・・
11月末はうかつにも風邪を引いてしまいました
久々に熱が出ましたが
一晩がっつり寝て 次の日には熱を下げてやりました
ぶり返さないように気をつけます

皆様も注意して下さいね



今 お気に入りのパンツがコチラ


1449205321381

(g) グラム ウールツイードイージーパンツ g021

イージーなのに落ち感のある素材で
きれい目な感じになります

ウールですがチクチク感もありません

レギンスを中に穿いて 冬に大活躍してくれそうです

太さも◎ 

ジャケットに合わせても可愛いので購入しました



そして今白ソックスがマイブーム


1449205329859

今時期は長めのハイソックス系をくしゅくしゅさせて
穿いております

すこし長いだけでずいぶんと暖かさも違いますよ


来週UPのソックスも可愛いので
ご期待を



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月06日

Gauze# 春物展示会♪



こんばんは


先日 Gauze# ガーゼの展示会に行ってきましたよ

これから冬が来るけど
苦しくなるほど可愛かったです

1446799662440




始めに冬物の追加企画のお知らせです

人気のベストが入荷しますよ
柔らかい圧縮ウールです

1446799671603

グレー オフホワイト ネイビーの3色展開です

Aラインのシルエットが可愛いです


生地感はこんなかんじです

1446799679565

ピョコっと出ているのはポケットの裏生地です

わざと見える感じがニクイ

近々入荷いたしますので
お楽しみに




それでは少しですが、春物の写真をお楽しください


1446799649980

ボタンがポイントのブラウスです
さらっと感がヤバイです

1446799643656

こちらもサラッと感たっぷりな春ニット

1446799621625

コットンリネンのボトルネックカットソー
これは使えそうです


1446799628231

シャツジャケツト

どんなボトムとも合います

1446799634930

Wガーゼのストールです

春にぴったり



いやぁ~ 楽しみでしょうがない・・・
他にもたくさん可愛い商品が入荷してきます

お楽しみに


月曜日のUPでは
ついにコートが

チェックしてくださいね









にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月11日

(g)グラム 春コート入荷です★



こんにちは
池田です


少し納品が遅れていた
(g) グラム の春コートが入荷しました

麻 100% の今時期ピッタリのコートです

麻 100% の布帛は
伸縮性もあり
 
着る度に クタクタ感が出て
こなれ感が雰囲気バツグンです


g003-3[1]

g004-4[1]


2種類入荷です

月曜日UPいたしますよ~


お楽しみに




本日 Hawk company より

メガネブローチ(税込み1080円) と
レザー スマイルバッチ(864円)
が 入荷しています

DSC07119

少し大ぶり感がいいですね~
Bagに付けたりも 可愛いですよ


DSC07120


是非 見に来てくださいね






先ほど M ・ U子 さんが
嵐のように現れまして

差し入れを置いていってくれました


1428722510699

今 お菓子作りにハマリにハマっているそうです

ガゼットのようなお菓子でした

優しい甘さと
クッキーのようなサクサク感が
たまらなかったです

飽きてしまう前に
マフィンも宜しくお願いします

スタッフ一同より






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)