春物

2016年11月17日

RNA-N 春展♪



 こんにちは



昨日はRNA-Nの春展でした

東京も肌寒く


コートを厚くしようか
ストールは薄いのがいいのか・・・

色々悩みましたが

北海道が寒すぎて

ウールの厚いジャケットにウールのストールを身にまとい


いざ!

全然大丈夫でした
快適に過ごせました~


最近大のお気に入りのジャケット
暖かくて本当に助かります!


P1080143R

TIGRE BROCANTE ティグルブロカンテ Wクロスメルトンアンコンジャケット JK-5-D16

ウールのストールもお気に入り

RINEN リネン ウール綾織ストール 50710 

昨年はグレーを購入したので今年はブルーです





展示会でも可愛いパンツとサロペが

モデルさんを捕まえて写真を撮らせてもらいました


1479360732113


1479360740805


サイドからバックにかけて付いたポケットが魅力です
バックポケットは立体感のあるデザインです

もちろんサロペだけではなく
パンツタイプも可愛かったです



春もロングコートが人気でしたね~

来春はピンク系アカ系が差し色でどんどん出てきますよ




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

撮影終了!



こんにちは


本日 撮影日です
新商品UPしますよ~

今日もかわいい春物が揃っています


でも寒い日ですね
午前中は店内は暖まらずに
ヒンヤリしていました


DSC00663


積もった雪が解けない寒さです


MIKOも
震えています


DSC00656


寒くても春物を着て
撮影頑張っています

ありがとね~




では UPをお楽しみにぃ






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)