チノパン

2016年03月07日

TIGRE BROCANTE



つい1週間前 大雪だったのに
北海道も春ですね~

ご無沙汰でございます
池田です


春から nakasatoに仲間入りしたブランド


TIGRE BROCANTE
ティグルブロカンテ



九州(福岡)を拠点にモノづくりをする天空丸が手掛けるブランド”TIGRE BROCANTE”。
名前の由来は、オープンした1998年の寅年にちなんで。

ヨーロッパの古い什器、雑貨等(ブロカンテ物)を取り扱うことから
『虎の古道具屋』の意味合いが込められています。
オリジナルの生地で作るデニムアイテムや職人が手掛ける染物、
オリジナルリメイクアイテムにオーガニックコットン等の素材を使用した
着心地にこだわった商品を取り揃えております。
コンセプトは『大人のワークスタイル』。
流行に左右されないデザイン、遊び心を兼ね備えた天空丸独自のスタイルをお楽しみ下さい。


もうお店に並べただけでテンション上がりました

永く愛用出来るアイテムばかり!


TIGRE BROCANTE ティグルブロカンテ ハイカウントギャバミャオパンツ LPT-35-D169



色違いで穿きまくりたいと思います!
丈感・太さ
生地の雰囲気・・・

好きです



是非チェックしてくださいね


TIGRE BROCANTE               ティグルブロカンテ




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月28日

秋物買いました!!!

こんにちは
黒瀬です





北海道は風が少しずつ冷たさを含んで
秋の到来を感じます



半袖がもう着れなくなるのは少し寂しいですが
過ごしやすい季節です





さてさて

秋の展示会で見た時から気になっていたこのボトム
やっぱ買っちゃいました

池田さんがホワイトの



DSC01104


ちなみに
最近メガネ新調しました
おじいちゃんみたいなのが欲しくて
ちなみに撮影時に使っている丸いめがねはダテメガネです


ボトム
DMG ドミンゴ チノクロスワイドイージー 13-797T


カットソー
PARADIS パラディ グレース天竺プリントTee PC14308



今日はロールアップせず穿いてます
イージータイプなのでウエストに紐付きなのがウレシイ
間違いなく履き心地よろしいです


ちなみに現在ネイビーのMはメーカー完売っ
只今欠けているタンとネイビーのSサイズは明日入荷します



テロ感のあるカットソーはパラディです
これまた着やすい



今年のボトムはドミンゴ三昧になりそう~
それに合うシンプルなカットソーがまた欲しいな
シャツもいいですね





そして人気のオーバーシャツ
再入荷完了しております

DMG ドミンゴ トップ糸チェックオーバーシャツ 16-339Z



ぜひチェックしてみてください





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)