リネン

2015年09月04日

まきものー★


こんばんは


最近めっきり日が短くなりましたね~

MIKOが産休に入るので
なおさら寂しい感じがします

たまにお手伝いに来てくれているのですが

帰るとさみしー


産まれたら写真UPするので
皆さんお楽しみに



今日はあめちゃんと
早く巻物したいね
と話していました


DSC06274


RINEN リネン ウール平織大判ストール 50617

厚みが絶妙
巻きやすいにも程がある っていうくらい
巻きやすいです

こちらは大判ですが
薄いので色々アレンジして使えます




来週UPなのですが

NARU ウールガーゼストールも入荷しました

こちらもオススメです


DSC06277

ぐるぐる巻いて可愛いのです
そして巻きやすい

カラーはなんと9色

去年はアカを購入したので
今年は何色にしよーか
考え中



そして今お気に入りのパンツ



DSC06271


Gauze# ガーゼ ウェザークロスイージーパンツ G005


全色持ってます

本当に合わせやすいのでお気に入りです

ベージュは希少ですよー






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月11日

DMG ドミンゴ リネンキャンバスタックキュロット 15-371L

こんにちは
みこです





2つ前のブログで池田さんが
ブロカントとドミンゴの新しいボトムを
紹介していましたね~


ブロカントのチェック柄可愛かったし 穿きやすかったです

Brocante ブロカント ウィンドーペンストレッチシュヴィルパンツ 33-095T


ドミンゴのイージーはなんと
来週月曜日アイボリーとグリーンを色追加します
アイボリーは白に近くて
グリーンは鮮やかです
楽しみにしててくださいね~
とってもデザインが良く穿きやすかったんです

DMG ドミンゴ ドビーストレッチツイルテーパードイージーパンツ 13-775Z








そしてスタッフにも好評だったドミンゴのキュロット


DSC00924

DMG ドミンゴ リネンキャンバスタックキュロット 15-371L


なんたって~
可愛いです


リネン100%の生地
透け感が出ない、ややしっかりめ厚さ
なので安心して穿けます

寒い日はレギンスと重ねてもいいですね


ゴムが後ろ部分に入って、前に紐がついたイージータイプ





なんたって~
カタチの良さはお墨付きですよね

ヒット中のコチラ
DMG ドミンゴ ハイカウントコンパクトチノタックキュロット 15-365T

↑ カタチ同じですもの
可愛いわけです



DMG ドミンゴ リネンキャンバスタックキュロット 15-371Lは
メーカー在庫のみで終了そして再生産ナシと聞いたので
あわてて追加しております


ちなみにネイビーのSはすでにメーカー完売
残りも、いつメーカー完売になるかわかりませぬっっっ

焦らせますね~
気になる方はお早めに





そしてロング丈もありますよん


DSC00934

DMG ドミンゴ リネンキャンバスタックロングキュロット 13-785L




コチラも可愛いので
ぜひチェックしてみてください
でわ~








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!
























casualclub at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)