rasox

2015年04月24日

マリンスニーカー 再入荷です★


こんにちは
池田です


ぽかぽかのお天気
とっても気持ちいいですね

さっき くらーくなって
雨が降りましたが
すぐに止んで嬉しいです


先日KIDS Teeのお知らせをいたしましたが

今回は 大人気の
rasox より

KIDS ソックスを少し入れてみました


2柄です

DSC08501


靴の中でずれないので
安心です

13~16cm です

もちろん大人用もありますよ




入荷後 即完売してしまった

格安スニーカーが再入荷しました


DSC07986

Francais Marine マリンスニーカー SWR1038


オフのMサイズがもう残りわずか・・・

こちらは廃盤になってしまうので
これからの再入荷はありません・・・

是非 チェックしてくださいね





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月10日

rasox 春物入荷★



こんにちは

池田です




今 店内は春物がとっても新鮮です
ココロオドル風な・・・
そんな気持ちになっちゃいます



品薄だった3Pソックスも
たくさん入荷しましたよ


rasox  の春物も入荷しました

DSC02515

 
ショートソックス達です
Mensも共に入荷しています

ボーダーシリーズは
ミドル丈も再入荷していますよ



DSC02517


こちらのサシェ達も大量に入荷しました
新しい香りが3種類 仲間入りしております

とっても良い香りでした



DSC02520


きのこの形の小さな木皿

MIKOがたくさん買ってましたよ



DSC02519

ムーミンシリーズの小瓶です
 
見ているだけでワクワクします

ムーミンシリーズは
他にも入荷しています

奥のボトルは ハンドソープとボディクリームです

MIKO オススメの1品

ハンドソープ使ってます
とても癒されますぅ


その他 作家さん達の
ブローチも新作が入荷しています



是非 気分転換に
お店に来てくださいね









にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!









casualclub at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月12日

rasox 入荷しました♪




こんにちは



あっという間に12月も中旬ですね

nakasato の初売り用の
オリジナル卓上カレンダーを
MIKOちゃんラッピング中です


DSC09908


1月2日 にお配りいたします
尚 店頭分 1万円以上お買い上げのお客様に
限らせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。
(福袋は含まれません)





福袋はといえば
今年もご用意いたしております

新しく Natural Laundry が仲間入り
メーカー取り寄せですので
オリジナルBag が付きまーす


福袋情報は

また 後ほどお知らせいたしますね








大人気の rasox  が入荷していますよ


DSC09904

左の2色は Nakasatoでは初入荷です


ウール混で暖かいです


右から2番目のボーダーも人気なので
追加しました
ウール無しのオールシーズンOKな綿素材です

1番左端は定番のパネルボーダー 新色のベージュです

定番の無地も揃っていますよ



綿100でも暖かく履けるのがいいですよね~



実はrasox  KIDS もあるのです
13cmからで3柄なのですが
気になる方は是非お声をかけてくださいね


取り寄せ可能です




プレゼントにも喜ばれる1足ですよ















にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月08日

RNA ワッフルボーダーロンTee 再入荷★


こんにちは
代理です


年末年始
休みが無かったにもかかわらず
なんだか体が重たい日々・・・

今月末には東京出張もあるので

今夜からダイエット開始です


今回の出張は件数が多いので
MIKOと2人で展示会廻りです

報告楽しみにしていてくださいね






本日 rasox が再入荷してきました
ついにMens サイズも入れてみました


アーガイルの方がMensです

DSC04720




これから新しい柄も入荷します

Ladysは人気のボーダーと
無地が再入荷です



そして即完売した

RNA ワッフルボーダーロンTee L-4143

カラーも追加で再入荷しております






来週から春物が続々入荷します

どうぞお楽しみに








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!









casualclub at 15:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)