スカート

2017年05月19日

ディーエムジー TENポプリンラウンドヘムスカート!

こんにちは
いつも見てくださって~
ありがとうございます
みこです







朝からずっと
「あたい可愛いやろ」と
アピールしてくるスカートが居るんです





こちらの方
↓ ↓ ↓


P1150292R[1]


DMG ディーエムジー TENポプリンラウンドヘムスカート 17-380X





ヘムラインが可愛いくないですか~
でも大人っぽさも感じるこの魅惑なスカート

これからだとTシャツに合わせても
可愛いんじゃないですか~





DMGのカタログにも載ってます

IMG_0079


スニーカーにも合うじゃないですか

とっても穿きやすいスカートです
チェックしてみてくださ~い









そして



暖かくなると毎年なんだかなんだか
サックスブルーが気になるのですが
このブラウス



IMG_0078


tumugu: ツムグ コットンシルクピンストライプブラウス TB17216



後ろの着丈が長くなってます
前だけインでも可愛いのですが
太めのボトムにさらっと着るだけで可愛いとのこと





「これどうやって着るのーインするのー」と質問したら
池田さんがそう言ってました
「インしてもいいけどしなくても可愛いのさー」とのこと





みなさんもお店に来てわからないことがあったら
何でも聞いてみてください

私のように偉そうにぶっきらぼうに聞いても
ちゃんと答えてくれますよ




薄手の生地なのでボリュームが出ないから
太めのボトムでも重たくないですよ








暖かくなると
明るめの色や軽い生地素材のものが
気になっちゃいますね

チェックしてみてくださいね

ではまた











casualclub at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月23日

春はスカートも!!!

こんにちは
みこです





今年はスカートも流行アイテムですね



タイトスカート


DSC09409


RNA-N ニット風デニムタイトスカート G-0775



ストレッチが効いているので動きやすいタイトスカート
こちらはカラーバージョンもあります
↓ ↓ ↓

RNA-N ニット風タイトスカート G-0776


どちらもニット風生地
柔らかいスウェットのような感じです
厚ぼったくないので穿きやすいですよ







ジョンブルからはミリタリースカートが


DSC09699


Johnbull ジョンブル MILITARY SKIRT AK657


ボタンの位置でアシメに
こりゃカワイイ
大人っぽく穿けるスカートです







このスカートと迷いに迷って
RNA-N ウエストマークタックスカート G-0768

に決めたmariko姉さん



昨日は娘のmonaちゃんと来てくれました



monaちゃんはボスに会いに来たそうです
以前に初ボス対面した時はきゃっきゃっしてました



なんと将来はナカサトで働いてくれるそうで
ボス喜んでます
服のお畳みを伝授しました
なかなか筋がよろしい



monaちゃんいつもママとブログ見てくれてアリガトウ


IMG_0068


念願のボスとの2ショット


IMG_0069


とってもひょうきんな母娘さんです


またお待ちしておりまする~





SPRING SALE本日含め、あと3日
でわ~









にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!














casualclub at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月07日

新作DMGの春ボトム!

こんにちは
みこです





DMGの春の新作ボトムがUPされてますよ~
チェックして頂いてますか~



DSC08842


DMG ドミンゴ ブロードストレッチフレンチイージー 13-770X


シャカっとした生地感で薄手なイージーボトム
スッキリしたシルエットですが
なんとストレッチも入っております


裾を若干窄めたデザインなので短いトップスにもワンピースにも
合わせやすいボトムが入荷です


生地が薄手な分、よりスッキリ感強いな~と穿いて感じましたよ





つぎ~



DSC08922


DMG ドミンゴ リネンキャンバスリラックステーパード 13-772L


ボスこちらのベージュ大絶賛
少しクリームっぽい色合いが可愛いねと撮影中に話していました


穿いてみて上質な麻の生地感だなと思いました
麻100%です


ゆえにこちらも春らしく薄手の生地
テーパードで膝下はスッキリめ
腰周りのユッタリさが可愛いですよね











さてさて
1月末にボスと一緒にドミンゴ夏展に行ってました
遅くなりましたが写真載せますね



DSC_0141

リネンのロングキュロットです
動くとフンワリ揺れるのがいい~







DSC_0142

今年はスカート挑戦者続々と出てますよね
こちらは裏毛のミニ
ドミンゴのシャツと合わせるのが王道でしょう







DSC_0140

こちらボスが「可愛い~」と絶賛してました
流行に流されず着れますよね







DSC_0139

DMG ドミンゴ ブロードストレッチフレンチイージー 13-770X

さきほどご紹介したボトムの新色登場予定です
ぱっと目に入ったキレイなグレーでした







DSC_0138

こちらもキレイな色目のチェックシャツ
ドミンゴのシャツは長く愛用できてコンパクトな
シルエットが私のツボです

全て4月から5月頃に入荷する予定です






では
みこでした













にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!













casualclub at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月18日

RNA-N リメイク風ミドルスカート穿いてる~♪


こんにちは
代理です



東京の出張はあきらめて
札幌IN しました

JOHNBULL の春展でした

12月からボトム系が入荷します

めっちゃ かわいいボトムがたくさんでした

全部欲しいアイテムばかり


トップスも春はかわいいのが
たくさんありました

お楽しみに



東京は RNA の展示会でしたが
見てなくても 資料でしっかり付けますので
ご安心を・・・

冬の追加展でした

アウターのインナーになるアイテムが
たくさんだそうです

RNA-N の無地ワッチ(コンチョ付き)も
12月に新色と共に入荷します

ホワイトが復活です

こちらも お楽しみに





今日は 朝からMIKOがソワソワ・・・ソワソワ

なんと お昼から
足の腫瘍を取る手術日でした

お昼には緊張マックス

気が付いたら 私の側に来て
落ち着かない様子・・・


DSC00424


こんな悲しい顔で
ブルーになっていました

30分で終わる簡単な手術なので
ピンピンして帰ってきましたよ

でも 本人いわく注射がとんでもなく
痛かったそうです

皆様 どうぞがんばったと励ましの声を



そんなMIKOは Nのスカートを穿いてました
これ スッキリしていてかわいいです

座っているので
Web SHOP をチェック
RNA-N リメイク風カラーミドル丈スカート G-0753

トップスは2色買いした
RNA-N ムラ糸天竺プルオーバー L-9122



うふふ

MIKO お疲れさまでした






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!












にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!









casualclub at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)