スニーカー

2015年04月24日

マリンスニーカー 再入荷です★


こんにちは
池田です


ぽかぽかのお天気
とっても気持ちいいですね

さっき くらーくなって
雨が降りましたが
すぐに止んで嬉しいです


先日KIDS Teeのお知らせをいたしましたが

今回は 大人気の
rasox より

KIDS ソックスを少し入れてみました


2柄です

DSC08501


靴の中でずれないので
安心です

13~16cm です

もちろん大人用もありますよ




入荷後 即完売してしまった

格安スニーカーが再入荷しました


DSC07986

Francais Marine マリンスニーカー SWR1038


オフのMサイズがもう残りわずか・・・

こちらは廃盤になってしまうので
これからの再入荷はありません・・・

是非 チェックしてくださいね





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月09日

あったかブーツ&スニーカー♪




こんにちは


明日は

web shop

更新の月曜日です




今週はかわいいあったかブーツや
もこもこのスニーカーが入荷していますよ



DSC08221


minan polku

ボアレースアップブーツ 
裏地のボアがつま先まで入った
あったかブーツです

折り返してボアを見せても履ける
2WAYです

とても柔らかい革なので
履き心地もバツグンです

北国にも嬉しいソールはゴムです

全3色です





もう1足は



DSC08163

Cheer

ウォームラインスニーカー

 程よくクッション性があり
 モコモコ素材が可愛いです

くるぶしが隠れるくらいのカットに
同色のラインがポイントです

そしてお値段がなんと言っても魅力です

税抜き 6.300円




他 ロングブーツやスウェードのスニーカーも
UPしますので

是非チェックしてくださいませ





DSC08265


今MIKOはフェルトを使って
ディスプレーアイテムを製作中

そうです  Xmas 用です

雨ちゃんも北田さんも
暇を見て作っております

是非出来上がりをお楽しみに
Xmas を盛り上げますよ~





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月05日

minan polku  スニーカー入荷しました!!!



こんにちは

昨日 夕方から明け方まで
Web ショップが観覧出来ない・・・という
トラブルがございました事をお詫びいたします。
ご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ありません。


もう復旧していますので
チェックしてくださいませ

Web shop



入荷が遅れていた
スニーカーが入荷しました

minan polku ミナンポルク 
スポーティーテイストな スニーカーです

お色は3色
サイズ展開も 36~39 と
幅広いです


1400635212302


あまりの軽さに ビックリです
冬のカタログでも スカートやワンピースに
さらっと履いてましたぁ

明日 UPしますよ

お楽しみに




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月22日

RNA SWEAT ハイカットスニーカー入荷☆


こんにちは
代理です




今日は室蘭のS様がご来店

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BAR BAR SHIRT CHECK OR-SH-055C

 ネイビーをご購入してくれました
オソロ増えました
嬉しい

そして ラインのゲーム
間違い探し の話で大盛り上がり

楽しかったです

ハートどんどん送りますよ
レベルUP楽しみにしています





先程事務の千葉さんの案内で
枝垂桜を見てきました

もうちょっと早ければ
綺麗な全貌だったはず

DSC09964


DSC09967


癒されます





そしてスニーカー第2弾です

DSC09874

ハイカットのボリュームあるスニーカーです
なのに 軽い
ビックリしました


YUKIちゃん&TOMOKOちゃん
よけましたよ


第3弾もお楽しみに













にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





































casualclub at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)