メリヤクー

2015年01月21日

メリヤクーの靴下とタイツでぬくぬく♪

こんにちは
黒瀬です



寒い日は出勤してから
なかなか足元が温まりません



今日はお腹にカイロを貼って
靴下2枚履きの万全体制です

meri ja kuuのタイツとソックスで履き心地もよしデス





nakasatoでは
meri ja kuu(メリヤクー)
Hoffmann(ホフマン)のソックスを多く扱ってます
特にmeri ja kuuの品揃えはバッチリ



ソックス・タイツ30%OFF!!!


meri ja kuuやHoffmannのソックスは
やはりお値段のとおり生地がしっかり
なかなか穴が開きませんっ

だから捨てる機会があまり無くて
靴下の棚が常に満員なんです

捨てるにはもったいない
履き倒してやる思いです







私は今日は

1416834899913_imgDtl


meri ja kuu メリヤクー ツリーの温もり=タイツ= mj-13400

を、履いてます
定番のアイテムで店頭のお客様でもファン多いです





今年は~

1418036030365_imgDtl


meri ja kuu メリヤクー 風箱の明かり=タイツ= mj-14423

少しウールの入ったタイツも入荷
暖かいです
私はあまりチクチク感を感じませんでしたよ





meri ja kuu メリヤクー 冷えとりシルク混タイツ mj-T-S2

大体60デニールくらいの厚さですね
上から靴下重ねやすいですね
冷えとり用なので薄くても暖かいです


Hoffmann ホフマン オーガニックコットンメランジリブ1×1タイツ 8570

リブタイツ好きです~
縦線で少しスッキリ感出ますよね







その他にも

1416225526522_imgDtl

Hoffmann ホフマン オーガニックコットン×オーガニックウールパイルボーダーソックス 7760

パイルで履き心地が気持ちいいですよ
厚手の生地で1枚でもかなりポカポカ





1413210204202_imgDtl

Hoffmann ホフマン ウィンタータウンパターンソックス 7776

可愛いプリントが入った2色使いのソックス
プレゼントにもいいですね





1416834948188_imgDtl

meri ja kuu メリヤクー 分かち火=ハイソックス= mj-14421

このソックスはタイツの上から重ねたり
私は細身のボトムの上からレッグウォーマー的に使っちゃいますね





1413819776255_imgDtl

meri ja kuu メリヤクー 行進の響き=ショートソックス= mj-14404

柄編みが可愛いあったかソックスです
ロールアップしたボトムからチラ見せしたいですね





寒い日がまだまだ続きますので
お体冷やさぬよう暖かくしてくださいね

でわでわ







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!


















casualclub at 14:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月16日

再入荷につき・・・

こんばんわ
みこです



こないだ再入荷しました


DSC02970


Johnbull ジョンブル SARROUEL JEANS AP135

やっぱ買っとこう
ボスによるとストレッチ効いて伸びてくるそうなので
ジャストサイズにして伸ばしてやろうと思います

脚がむくみやすいので、そんな時でも安心ストレッチ





そして今日は
meri ja kuu メリヤクー ウール裾絞り10分丈レギンス=冷えとりシリーズ= mj-10Ls-WR

↑ 薄いけどあったかレギも買っちゃいました
ボスがいーなーいーなーって言ってました
あたしも気になってんのーって言ってました 





毎年恒例イルミネーションしてます
今年はクリスマスっぽさを出すように小物手作りしました


IMG_0043


暗くなったらピカピカしてます





今日のUPも終わりました~
ボスはまだ頑張っています



IMG_0044


ファイトです~
お先です~


おやすみなさ~い







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!













casualclub at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月10日

meri ja kuu 星糸スカート=ショートソックス★


こんばんは
代理です



昨日UPした 

RNA-N リブロング丈ボーダーロンTee L-7310

RNA-N リブロング丈ロンTee L-6436

の新色が売れています
今朝 慌てて追加しました
もちろん 私も今日購入して帰ります




rasox も追加しましたよ
週末入荷します

rasox なみにズレないのが

meri ja kuu メリヤクー 星糸スカート=ショートソックス= mj-13404

こちらもめちゃめちゃ履きやすいです
クッション性もあり ポカポカです
寒がりさんチェックしてください









彼氏や旦那さまに
プレゼントにいかがでしょうか

人気のボクサーパンツ 新柄入荷しています

DSC03599



よく見ると



DSC03597


左 ドットの中にピッグの顔が   

右 スケボーをしているキャラクターがポップです

他にも色んな柄がたくさんあります



M・L サイズで履きやすいらしいですよ
リピーターさんたくさんです


見に来てくださいね





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!









casualclub at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月03日

すそりぶの~

こんばんわ
みこです





昨日UPしました
メリヤクーの冷えとりシリーズ
裾絞り 裾リブ の、あのカタチ

DSC03137

meri ja kuu メリヤクー ウール裾絞り10分丈レギンス=冷えとりシリーズ= mj-10Ls-WR



このタイプは
meri ja kuu メリヤクー 芥子山=10分丈レギンス= mj-12328
↑ いつもの芥子山と生地が違いまして
タイツ寄りの薄さです



ウール100
ちくちくしちゃう と思いきや
全然しなかったのが驚き



メリノウール使用で~
メリノウールの中でも特に細く上質なエクストラファインウール
なので肌触りのいいウールなんですね~



薄くてもあったか
あったかで履き心地よし
そして裾の絞ったリブで足ほっそり

お試しアレです~



最近お店のUSENでふなっしーの歌が流れています
そろそろ覚えちゃいそう


みこでしたなっしー







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!




casualclub at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

あったかタイツ履きましょう!

こんにちは
みこです




昨日ボスが高熱を出してダウンです
寒気に襲われていたそうです
大丈夫かな~
ちゃんと寝てるかな~



カゼの原因は
わかめラーメン過多でしょうかね



おいしいんですけどね
私は元気なので今日も食べましたけどね
文字色も今日はわかめっぽくしてみました


ボスっ
栄養摂って明日もゆっくり休んでください
ボスはわかめラーメン禁止です





やっぱ冷えも体調崩しやすいですよね
あったかタイツとレギンスは必要です


オススメのプライスオフのタイツとレギンス


IMG_0028

RNA-N 杢リブタイツ E-3511

毎年色が変わって出てます
一昨年買いだめして今も履いてます
リブがあると心強い。。。ほっそり見えるので





IMG_0027

meri ja kuu メリヤクー 揺り箱=タイツ= mj-11429

最高にあたたかいです
肉厚なこの生地が風を通さないんですっ
寒い日に履いてます


IMG_0026

meri ja kuu メリヤクー 夜の暖=15分丈レギンス= mj-12324

名前がもう暖かそうですよね
15分丈なのでくしゅくしゅ感出しやすいです
3色とも手前側の色が下の部分です

他にもありますよっ



今年は寒いのであったかくしてくださいね

ではでは~






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!










casualclub at 13:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)