サンダル

2017年06月08日

アルコペディコのサンダル再入荷!



こんにちは
肌さむーい伊達です
みこです



最近、息子が徐々に片言の
日本語らしき言葉を
発するようになって面白いです



「お外行くの~?」と聞くと
「い゛く゛~~う」と言います
※うっかり「行く」と言うと大惨事の可能性有り



朝起きると冷蔵庫をバンバン叩いて
「まんまんま~~」
※起きてすぐに食べれるタイプ



独り言の多い母さんの
良き話し相手になる日はもうすぐ







本日、アルコペディコのサンダル再入荷

お手頃価格なんです

履き心地も抜群なんです


1495448748402_imgBig[1]

ARCOPEDICO アルコペディコ SANTANA 3001



本日お誕生日の池田さんは
ブラック履いてます



おめでと~~
いつまでもキレイ







このサンダル若干大きめで
伸縮性のあるベルトなんです



なので
池田さんは普段サイズ38の
シューズを履くのですが
このサンダルは37にしたそうです
37でもソックス着用でも大丈夫だそうです



そこから池田さんとソックスの話で盛り上がり
ロトトのイントネーションを巡って
若干言い合いになりつつ



サンダルにも合う~
オススメのソックス


1482744197875_imgBig

en Lille リーレ みちかさね/ショートソックス EL-16411


足首の締め付け感がなく
ほどよいクシュっと感が出ます

何より薄すぎず厚すぎずの生地で
肌触りの良さが魅力









1486382865920_imgBig

ROTOTO ロトト MOCCHILY SOCKS R1089


薄手の生地でさらっとした履き心地です

足首の締め付け感がないのに
踵がズレにくいのが素晴らしい

ムレにくさもいいですね






ネットSHOPでチェックしてみてくださいね~

http://jeans-nakasato.jp/


ではまた




















casualclub at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月26日

サンダルget ! お知らせもあります♪


こんにちは
代理です



今日サンダルをget しました

hcubuch フーブ ムイ=ウェッジソールサンダル= H019



DSC02432


ソックス履きでも使えるので好きです
ウェッジソールも、安定感があるので
長い時間履いても大丈夫です
金具も外さないで履けちゃうのも魅力です

なんと残りわずか・・・
チェックしてくださいね






皆様にお知らせです

新しくレザーアクセサリーを展開いたします。

7月末から8月に入荷予定


CAGD8H0X


北海道在中の作家さん
r i k u  さん の作品です


かわいい

手作りなので 大量には発注出来ませんが
ちょこちょこ頑張って作ってもらう予定です

写真は参考までですが
ブーツネックレス
カバンのネックレス
ブローチ
 初回入荷いたします。
今のところ 店頭販売分です


近々 詳しいお知らせいたしますが


riku

ブログチェックしてくださいね


それではお楽しみに










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月19日

RNA レオパードコンビサンダル E-3688



こんにちは
代理です



昨日MIKOと3時間歌ってきました
スッキリした~


CA6HBX2U

nana を熱唱するMIKO

爆笑しながらで
ストレス発散
また 行こうね
次は雨ちゃんも行きたいってぇ



本日雨ちゃんが
RNAのサンダルをお買い上げ

レッグウォーマーと合わせて

大人可愛く履いてもいいです



DSC02052

オソロだオソロだ

RNA レオパードコンビサンダル E-3688



明日は札幌でMens の展示会です
それが終わったら
休みだぁ







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!














casualclub at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月14日

ミナンポルク サボ入荷しました★



こんにちは
代理です


本日 minan polku より
サボが入荷しました

つま先は開いているシンプルなサボです


DSC09527


ベルトは踵に引っ掛けても 甲に乗せてもOKな
2WAYになっています


DSC09529

お値段も 9.975円と嬉しいですよ

同じくminan polku のリボンサンダルも入荷しています。
こちらもかわいかったです


来週月曜日のUPです

お楽しみに




先日スタッフの雨ちゃんが
せっせと作っていたディスプレーが完成しました


DSC09604


良く見るとデニムを針金に巻いて文字を作っています

DSC09607


ミニチュアボトムやBag Tシャツも制作していました


すっ すごい

ハンドメイド感がほんわか癒されます


DSC09608


そしてミニチュアのお洋服の為に
ミニミニサイズのハンガーも作っていました


DSC09610

かわいい


BLUE WAY の担当さんも喜ぶよ
雨ちゃんお疲れサマです


今度は北田さんが 流木をノコギリで
ギリギリと切ってました

さて どんな物が出来るか・・・


お楽しみに







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 17:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月30日

minan polku ミナンポルク combi ballet shoes M277


こんにちは

今日もお天気が良かったです
でも 明日少し涼しいようなので
体調に気をつけねば・・・

MIKOがちょっと接客中なので
いつもの代理が務めます


今 気になるのはこちら


1336404484489_imgBig[1]

minan polku ミナンポルク combi ballet shoes M277

ペタンコのシューズです
コンビがかわいいです

裸足で履いてかわいいのと
合わせやすさがポイントです

出張に履いていきたいなぁ




今日は札幌でEXILEのライブが
今頃ピークで盛り上がっているんだろうなぁ

もう気が気じゃないです

明日待っててね




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

   ポチリお願いいたします!!!





casualclub at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)