SUNVALLEY

2012年07月06日

ナイスです☆

こんにちは
みこです

今日はアイス日和です
あつーい



今日はオシャレに帽子をかぶった
ものすごいちっさい小人サン発見
WITHちいねえです

DSC04853

遠近法でしょうか
目の錯覚でしょうか
ものすごくあめさんちっさいですね
ちいねえがでっかーく見えます

何だか恥ずかしいようですね



ちいねえスカートやっとキャッチです
CALINER カリネ ツイルサスペンダー付きロングスカート 325478

サスペンダーはゆかりねえもハマっているようです
ゆかりねえ コチラの二人がコウメ楽しみにしてますよ

ちいねえのカーデとTシャツはコチラ
RNA-N マリンボーダーカーディガン L-8308

glaz グラズ 超長綿【Just About】ptTee gz-2305


小人サンはお気に入りサンバレー
涼しくていいよ~と仰ってます
SUNVALLEY サンバレー ボイルちび衿半袖ブラウス SK-50722

ストールは
RNA-N ポンポンボーダーストール E-3408





撮影中秘話ですが
私、アクセサリーの写真撮るときにドッキドキします

なぜなら血管が尋常じゃなく浮くんです
それはもうすごいです

1341242187163_imgDtl

上の写真は一回腕を真上に上げて下げた瞬間に
ゆかりねえがピピッバシャッって高速激写です
すぐ撮らないと血管ボコボコです


キャメラマンは静まらない血管の時は
バシャッって撮った瞬間に
「ナイス血管」って言います
あ、「ナイス鎖骨」の時もありましたね

ナイスが付けばとりあえず
何でも嬉しいですね

ふふふ

みこでした



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

今日もポチリどうぞよろしくです~







casualclub at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月15日

プチプラ☆SUNVALLEY★

こんにちは
みこです

今日はSUNVALLEYのアイテムご紹介

SUNVALLEYさん安いです
プチプラの王様ですね

「お給料日前で高いのムリっ
「でも何か服欲しいっ
なんて時にはSUNVALLEYが味方です



月曜日にUPしたコチラのブラウス

DSC03223

SUNVALLEY サンバレー ボイルちび衿半袖ブラウス SK-50722

ちび衿がめんこいです
SUNVALLEYのボイル素材のアイテムは
店頭でも大人気なんです

さらっと着れるし、かさばらない着心地が好評です


店頭ではこんな風に飾ってますよ

DSC00213


 同じ素材のコチラのワンピも
形が可愛かったですよ
↓ ↓ ↓
SUNVALLEY サンバレー ボイルノースリーワンピース SK-50924

↑Uネックの衿が可愛い
とゆかりネエさんも申しておりました

他にもたくさんSUNVALLEY揃えております
金欠時にはSUNVALLEYもいいでしょう
ふふふ


みこでした




 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリいつも
ありがとうございます~






casualclub at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)