Brocante

2014年11月22日

Brocante トラヴァイユデニムパンツ 再入荷しました★




こんばんは

本日 在庫切れしていた
人気のデニムパンツが再入荷しました


Brocante ブロカント 麻デニムトラヴァイユカーゴパンツ 33-011D


DSC01647[1]

イージータイプでゆったりした穿き心地★
裾をロールUPしてもかわいいです!

色違いで欲しくなる
合わせやすい1本です!!!

私のパンツは色がいい感じで
落ちてきています

オススメの1本です






そして 今日可愛いブーツが入荷しました

DSC09002


ハイカットのレースアップシューズです

とても柔らかいレザーの、スニーカー風
内側にファスナーが付いているので
楽チンなのです

スタッフ一同
何色にするか悩み中(笑)







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月02日

イベント初日着画♪



こんにちは
池田です


今日から実店舗で
G・W SALE
始まりました


メルマガ購読のお客様には
日にちを間違ってしまい
大変申し訳ありませんでした
慌てて メールを送り直しましたが
何度も失礼いたしました





今日は曇り空ですが
昨日より暖かいです

本日のMIKOちゃん

DSC03652

Brocante のチェックパンツを
可愛く穿いていますよ

Brocante ブロカント ウィンドーペンストレッチシュヴィルパンツ 33-095T

少しゆるく穿いてロールUPしています
白シャツに合わせて爽やか~


なんと 少しカブリ気味の私達・・・


DSC03653


白パンに白シャツにグレー系の羽織り

Brocante ブロカント ランダムヘリンボンパントルパンツ 33-071S

Johnbull ジョンブル CLASSIC SHIRT AS778

TANG タング 綿麻フードジレ 1020260


インナーは

RNA-N NEWランダムドットヘロヘロプルオーバー L-7182





代わりまして~
黒瀬です
文章が浮かばないとの事でバトンタッチ



ヘロヘロは二の腕を出したくないボスが
半袖のインナーにも愛用しています
薄いガーゼの素材に似ているので日除けにも


そして
このタンクがいいぞと伝えてほしいようです



1398686854591_imgDtl


PARADIS パラディ ソフトフライスロングタンク PC8127


胸元が開かないピタっと使用
でも柔らかく馴染むソフトフライス生地で着やすいです

私は胸元の太目のパイピングが好きです
裾も切り替えになっているのでシャツの裾から
インナーちら見せにもいい~

池田さんはレモンと杢チャコール
私はオーシャンブルー



ではでは午後からも頑張りましょう


池田&黒瀬でした





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月23日

ブロカントのTシャツ入荷してますよ☆

こんにちは
みこです



昨日のお休みは支払いや用足しがてら
ひとりドライブ気分で伊達から虻田まで


虻田のひろみちゃんママに用事があったので
途中で道の駅あぷたに寄りました


ここに来たらジェラートでしょ
洞爺のレイクヒルのジェラートここでも食べれる

201305221218000

ボスが一緒だったなら調子に乗っておかわり確実
ひとりだったので1杯で
かぼちゃ必須


あとはアスパラやサラダ用の野菜などを買いました



駐車場に停めた車の中からもキレイな海と山が見えました

201305221228000

またジェラート食べたいな~







DSC09970

今日のワンピはSALE品です

可愛くて安いのに残っていたので買いました
いやいや、それより今月ピンチもピンチでした故


でもまだ可愛いのが残っているかも~

SALEアイテムへGO!





そして今日ブロカントのTシャツご紹介


DSC04859

Brocante ブロカント 天竺×テンセルグランTシャツ 39-081N

今年も出ました~
前と後ろが別生地
私は去年買いました
今年はまたデザイン少し違うのですが


完売してしまった後に店頭でよくお客様に
それ無いの?と聞かれたTシャツでした


カジュアル過ぎないTシャツです



今年はコチラもいい

DSC06202

Brocante ブロカント 綿テンセルポプリン×リネンメランジシャツ 36-042X

TシャツはTシャツでもワンランク上って感じでしょうか
生地感からオシャレ度出ちゃう感じっ


明るいカラー私、気になります


ブロカントのシンプルで飽きのこないデザインのTシャツ
いいですよん


Tシャツまた他のブランドもご紹介していきまーす

みこでした




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!



























































casualclub at 14:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月12日

Brocante ブロカント グランシャツ 38-033X



こんにちは
ピンチヒッターです

今日は寒くてビックリでした
サンダルを履いていましたが、失敗です
寒すぎて今はブランケットを掛けてブログっています

夜は暖房がないと・・・ってくらいです。
昨日の暖かさがウソみたいです


今日は
Brocante のグランシャツシリーズの衿と袖・後ろ身頃が
レースになっているブラウスを初デビューしました
私はブルーを購入しましたが
やっぱりかわいいです

こちらはもう完売してしましましたが
昨日入荷の

11



こちら
Brocante ブロカント グランシャツ 38-033X

同じ形です
大好きです
今回ブラック買います
本当に着心地のよさと合わせやすさは最高ですよ

是非チェックしてくださいませ



昨日残業中にまた・・・
窓から覗いている人影・・・だれだれっ

ウォーキング中のお二人
とっても仲良しの新婚さん

DSC00205

SAKI と RYOくんでした
RYOくんポーズ張りきってる

RYOくんはお隣の美容室で働くスタイリストさんです
腕もバッチリ
いつかカットして欲しいです

ネタ提供アリガトーーー


それでは また明日です



 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑ ↑ ↑
どうもいつも、ひと手間のポチリ
ありがとうございます











casualclub at 19:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)