grin

2014年03月25日

SPRING SALE本日まで!

こんにちは
みこです





今日の伊達はポカポカ陽気でした
SPRING SALE本日20:00まで



グリンのモロッコパンツを買ってくれたエリちゃん
かわゆい


IMG_0072


grin グリン マナプール天竺モロッコパンツ 811C-36


エリちゃんは10代の頃からナカサト大好きなので
今日でSPRING SALE中3回めのご来店 スバラシイ
今日は旦那さまのシャツを買ってくれました



妊婦に優しいゴム入りボトムで穿きやすいですって言ってました
あまり妊婦さんに見えないけど



tumugu: ツムグ リネンブロックチェックシャツ TB14101

エリちゃん似合ってる~


いつもありがとぉ~


無事産まれたらまたモデルしてね







そしてコチラやっと再入荷
お待たせしました
人気のお手ごろカーデ

使い回せること間違いなしです


DSC07542


CALINER カリネ 綿麻Vカーディガン 256304


今年は明るめカラーも売れ売れですよ





しつこいようですが
SPRING SALE☆10%OFF☆
本日20:00までですっ



ではでは~








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!













casualclub at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月19日

グリンのモロッコパンツ入荷!

こんにちは
みこです



月曜日にUPしました


DSC09643

grin グリン マナプール天竺モロッコパンツ 811C-36

バルーンパンツに仲間が登場


めちゃくちゃ楽チンです
動きやすーい
サルエル具合がいいですね
かなり下がってるのが特徴的



あめさんも試着して
「すげー穿きやすい」と絶賛していました
足毛諸事情により見せてくれませんでした
残念むねーん

えりちゃんはベージュ即決~
似合うわよ





最近になりTシャツが入荷してきて
りなのテンションも上がっております


DSC09653

RNA BIG CITYptベーシックTee L-9333

りなの春夏は常に
RNAのラグランTeeと半袖Teeにゾッコン
今回はこの半袖Teeにしたみたいです





そして私は
春物難民だー
でも半袖が欲しいかもー

DSC09672

RNA =min@RNA ヴィンテージ風切替ゆるTee L-9265

コレ可愛くないですか
このテロテロ生地ヨカッタ
破れてるこのダメージ感も好き



チェックしてみてくださーい






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!
















casualclub at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月14日

1日め★10%オフやってまっす!

こんにちは
みこです



初日です~
午前中ぶぁぁぁ~と混みました
朝早くからありがとうございます


私も今日は何だか早く目が覚めて
コーヒーばっかり飲んでました
みずっぱら~



DSC01526

ボスの服~
ボトム
RNA-N ロークロッチスキニーデニム/ユーズド R-2640

シャツ
grin グリン 80ローン比よくシャツワンピ 833T-03

インナー
RNA-N リブロング丈ボーダーランニング L-7309

サンダル
RNA レオパードコンビサンダル E-3688

ボスは着丈の長いシャツワンピを前で縛って着てます
ロークロッチにめちゃハマっているようで
これしか今は穿きたくないくらいだそうです
サンダルいいですね~



私の服~
ボトム
RNA-N ロークロッチデニムペインター R-2399

Tシャツ
RNA =min@RNA ペイントロゴ半袖ロング丈Tee L-8970

ワッチ
コットンアクリルワッチ 1130

ちょとハデなTシャツが欲しくて
ロング丈なのが使いやすいです
今日はどこにいても目立つかも



午後からも頑張りますよ~


みこでした





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!
















































casualclub at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月31日

グリンのナシジカーディいい感じです☆

こんにちは
みこです





天気がいいですね~
寒がりなほうなので一昨日まで家でストーブ焚いてました
でも昨日の夜は焚かなかったですね~

暖かさ到来ウレシイです


外は暖かいんですけど お店にずっといると
意外とヒンヤリさを感じるのでまだ長袖いちお着て
皆スタッフ捲くってますね


DSC00408

RNAミンのTシャツ着ました

RNA =min@RNA カラーブロックゆるTee L-8814


フェミニンなカラーブロックですね
薄手の生地なのでゆるくても着膨れしないです

サイドから見えるブロック調に切り替わったカラーが
とってもお気に入りです


DSC00409


今日はアントゲージのハリポケシリーズ穿きました


そしたら今日ちょうど新しいフラワーカモ入荷しました


フラワーカモはハードすぎない感じでいいですね
私は好きな柄だなぁぁぁ


DSC00410


DSC00411

UPコチラ来週月曜日
お楽しみにで~す





そして今日は使えるカーデをご紹介

DSC06990

grin グリン 強撚ナシジカーディ 832C-06


この梨地が着心地いいんですよ~
コットン100%です
なんか着心地シャランって感じなんです
リネンもシャラン感ありますが。。。
リネンとはまた違ったシャラン感の柔らか~い着心地



店内のディスプレイにも


DSC00406


さささっと羽織れて
そして
さささささっと脱げます
そして
お洗濯の乾きも中々早いことでしょう


あめさんはそんな面倒くさがりサンではないですが
今日買っちゃうらしいです
可愛いので

スカートもありまっす



ではでは
みこでした~




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!















casualclub at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月24日

夏が来ます!グリンのドットです!

どうも
みこです



今日ご紹介のTシャツはグリン

グリンのドットTシャツ入荷してます


DSC09032

grin グリン マナプール天竺ドットTee 833C-02

大きめのドットがかわゆいです
しっかりしたコットン素材
首周りも程よい開き具合です






ワンピもあります


DSC09856

grin グリン マナプール天竺ドットワンピース 833C-01

ちょびっとAラインですね
ポケット付きが嬉しいっ



今日は日差しがいい感じ
伊達もいよいよ暖かくなってきますかね

昼間はまだ暖かくても
朝と夕方になると冷えるのでインナー長袖まだ手放せない



半袖にアイス三昧
はやく来~い

みこでした




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!












casualclub at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)