ブラウス

2017年06月16日

prit プリット ツイルバックタックワイドプルオーバー!


こんにちは
みこです





こないだ息子の1歳半健診に行きました





煮て食われそうっ と思ってるかのように
終始ぎゃあぎゃあ泣いてました

親子汗だくの健診でした





その中の歯科健診では
あお向けにして両手を押さえつけて。。。
汚れがついているか赤い薬を上前歯3本に塗られて
ぎゃあぎゃあ泣いてたのですが





涙を流して
前歯3本真っ赤にして
でっかい鼻くそつけて
たらーり鼻水たらして

とってもひどい顔でした



まだお腹にいた頃に
「どんなにブサイクでも自分の子が一番可愛いもんだよ」
って誰か言ってたけど
まさにこの瞬間でした



息子が一大事の時に
そんな事を思う母なのでした



今日も読んでくれて
ありがとうございました







さてさて
今日もイベント中

先ほどお客さんが試着されたブラウスが
とっても可愛いとゆうこと再発見



P1200312R[1]


prit プリット ツイルバックタックワイドプルオーバー 82749


RINENの妹分のprit
シンプルなんだけど
首元のちょうど良い開き具合と
サイドのさりげないスリット
かわいーーーーでした



お客さんが着てるの見て
とても似合ってると
欲しくなっちゃうあるある





そして
今日は超絶美味しい
おいなりさんの差し入れを頂き
仕事しに来て良かった~と思いました
ふみさんありがとうございます



明日も仕事しに来ま~す



ではまた

















casualclub at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月26日

DMG チェックオーバーシャツ再入荷!


こんにちは
池田です


先週UPの

DMG ドミンゴ トップ糸チェックオーバーシャツ 16-339Z


DSC00164


レッドが即完売



でもご安心ください
28日(木曜日) 再入荷いたします

是非 チェックしてくださいませ


明日は東京です

暑いんだろうと思うだけで
汗がでます


 展示会の様子
また報告いたします





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 15:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月24日

ナチュラルランドリーのリネンサッククルーシャツ 741T-08☆

こんにちは
みこです





このブラウスが掛けてあるトコロを
通り過ぎるたび
やっぱカワイイなぁと思ってます



欲しくなっちゃうので通らないようにすべきでしょうか

でもやっぱカワイイ



DSC08330


NATURAL LAUNDRY リネンサッククルーシャツ 741T-08


裾が同じ生地でラウンドに切替になってマス
リネンのシャツですがTシャツ感覚で着れて楽チン


ワンピースもありますがコチラも人気です
チェックが一番カワイイ~と思うのですが色がキレイです
↓ ↓ ↓

NATURAL LAUNDRY リネンスクエアワンピース 741O-08


ぜひチェックしてみてくださ~い







最近食べた激うまパン

DSC_0147

実はお客さんの差し入れ
すっごく美味しかったです
ひらサンごちそうさまでした~
いつもありがとうございます







突如私の元へやってきたブタさんブローチ
アカネさんがアンティムティムでゲットして
お揃いで私にもくれました

どこにつけよ~
アカネさんいつもありがとうございます
T~

DSC_0149

ぶひ

ではまた









にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!














casualclub at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月13日

CALINERの花柄☆

こんにちは
みこです





CALINERの新作花柄シリーズが入荷


今回の花柄どの色もいい感じ


DSC03581

CALINER カリネ コットンスラブ花柄チュニック 325987

ニットと合わせて着たいですね~





そして
シャツは着丈がちょい長なのでインもしやすいです

DSC03587

CALINER カリネ コットンスラブ花柄シャツ 315986

カリネファン必見でございますね

パンツもありまふ





私は~
コレ気になります

DSC03530

Johnbull ジョンブル SHIRRING CHECK SHIRT AS789

早いものでコレは春新作物
でもこのシャツは重ね着しやすくていいんですよ~
このチェックかわい~








先週の休みに、銀士と遊んでもらいました
久しぶりに会えたけど時間足りなかったな~

DSC_0120


私のワッチを被ってご満悦
とりあえず座っていない
かぁちゃん忙しそう
都合悪いと寝たフリします 爆笑





お店にはわかが来ていつものギャン泣き

DSC_0126

「ユカリじゃイヤなのよ~
「いつもイヤって言ってるじゃないのよ~

わかはナカサトがあまり好きぢゃない
好きになるまでまた来てね







スマホのアルバム整理してたら
懐かしい画像が





DSC_0016



作 りな画伯

渾身のあめさん似顔絵像
めちゃくちゃ本気です

ひかるGENJIぢゃないよ
ターバン巻いてるよ

悲しいことがあったらコレ見て頑張ろう




みこでした~





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!




casualclub at 15:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月12日

Brocante ブロカント グランシャツ 38-033X



こんにちは
ピンチヒッターです

今日は寒くてビックリでした
サンダルを履いていましたが、失敗です
寒すぎて今はブランケットを掛けてブログっています

夜は暖房がないと・・・ってくらいです。
昨日の暖かさがウソみたいです


今日は
Brocante のグランシャツシリーズの衿と袖・後ろ身頃が
レースになっているブラウスを初デビューしました
私はブルーを購入しましたが
やっぱりかわいいです

こちらはもう完売してしましましたが
昨日入荷の

11



こちら
Brocante ブロカント グランシャツ 38-033X

同じ形です
大好きです
今回ブラック買います
本当に着心地のよさと合わせやすさは最高ですよ

是非チェックしてくださいませ



昨日残業中にまた・・・
窓から覗いている人影・・・だれだれっ

ウォーキング中のお二人
とっても仲良しの新婚さん

DSC00205

SAKI と RYOくんでした
RYOくんポーズ張りきってる

RYOくんはお隣の美容室で働くスタイリストさんです
腕もバッチリ
いつかカットして欲しいです

ネタ提供アリガトーーー


それでは また明日です



 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑ ↑ ↑
どうもいつも、ひと手間のポチリ
ありがとうございます











casualclub at 19:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)