NATURAL LAUNDRY

2017年06月15日

NATURAL LAUNDRY ライトozカツラギビッグチノパンツ!


こんにちは
みこです





今日から
EARLY SUMMER FESTAです
全品10%OFFです
どうぞ覗いてみてくださいね
NET SHOP





最近、息子のお気に入りは
じじとばばがくれた青いクルマのおもちゃ
家の中で暴走族のように乗り回します





トイレに入ると青いクルマで無理やり入ってきます
起きない父ちゃんをクルマで起こしに向かいます
クルマでキッチンに侵入し、乗り捨てます





上手に乗り回せるようになって
成長したな~と感じますが
雑な方向転換とハンドルさばきにより
おかげさまで床の劣化も感じます





今日も下らない
子育て雑談を読んで頂き
ありがとうございます









そして今日は
合わせたわけではないのですが
おんなじでした



P1230803



そっと変顔してみましたー


NATURAL LAUNDRY ライトozカツラギビッグチノパンツ 7172P-003




このビッグチノパンツ
ウエストの後ろ部分がゴムになってます
ラクで動きやすいんです
ライトozだからですね~



軽やかな生地感ですから
この太さでも穿きやすいですよ



再入荷しております
オススメですよ~



ではまた




















casualclub at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月19日

KIDS Tee 入荷★


こんばんは
池田です


明日は撮影&新商品UP日です

撮影のコーデも完了
明日は80アイテム以上あるので
お楽しみに




先日 NATURAL LAUNDRY より

KIDS Tシャツが入荷しました

小さいだけで可愛いです

DSC07799

サイズ1 と 2
1=90~95cm
2=100~105cm

くらいだと思います
明日 きちんと確認しますね

DSC07800

4色展開で3.800円(税抜き)です

もうすぐ子供の日なので
バーバ & ジージ プレゼントにいかがでしょう。。。




小物も充実しております

DSC07788

スマイルのルームランプ


DSC07792



DSC07789

DSC07791

リュックもたくさん入荷しました



DSC07795

DSC07794


春らしいストールもたくさん入荷しています





是非 足を運んでみてくださいね






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月24日

ナチュラルランドリーのリネンサッククルーシャツ 741T-08☆

こんにちは
みこです





このブラウスが掛けてあるトコロを
通り過ぎるたび
やっぱカワイイなぁと思ってます



欲しくなっちゃうので通らないようにすべきでしょうか

でもやっぱカワイイ



DSC08330


NATURAL LAUNDRY リネンサッククルーシャツ 741T-08


裾が同じ生地でラウンドに切替になってマス
リネンのシャツですがTシャツ感覚で着れて楽チン


ワンピースもありますがコチラも人気です
チェックが一番カワイイ~と思うのですが色がキレイです
↓ ↓ ↓

NATURAL LAUNDRY リネンスクエアワンピース 741O-08


ぜひチェックしてみてくださ~い







最近食べた激うまパン

DSC_0147

実はお客さんの差し入れ
すっごく美味しかったです
ひらサンごちそうさまでした~
いつもありがとうございます







突如私の元へやってきたブタさんブローチ
アカネさんがアンティムティムでゲットして
お揃いで私にもくれました

どこにつけよ~
アカネさんいつもありがとうございます
T~

DSC_0149

ぶひ

ではまた









にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!














casualclub at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月28日

夏の思ひ出~!

こんにちは(・∀・)つ
みこです



最近(*´ェ`*)
森山直太朗のあの歌が頭から離れません





な~つの お~わ~ぁり~ぃ('A`|||)



月曜日のUP時、歌ってました
つられてボスも歌います





北海道の夏は短くて(´Д⊂)

夏のSALEが終わってボスと札幌に行った時の写真


DSC_0026


天気がとても良くて
THE北海道てな題名がピッタリ
窓全開→虫入る→ぎゃあぎゃあ→ボスが退治


子供の頃はあんなに虫で遊んだのに
大人になるとこんなに嫌いになるのは何でだろう
と、最近よく思います
「あたしも嫌いだからっ」って言われるなぁ





DSC_0027


小高い山から何かが降りてくる
ホリケン風にボスが「パラグライダぁ~
とても気持ちよさそうです
ちっこくて見えないですね





DSC_0031

               / 歌うたう~ \

そして運転頑張るボス
軽だけど、トラックも大型車も抜かします
メーター見て「びゅんびゅん系ですね」って毎回言います





DSC_0032


でも帰りはこんな幻想的な雲が


夏を垣間見た思い出です
ぶっ飛ばしツアー





さてさて

やっぱコットン生地いいですなと
着心地よかったこのシリーズ


DSC05761


NATURAL LAUNDRY コットンニットVカーデ 734K-41

肌触りがとってもいいです
プルオーバーもあるんです

白いニット帽も可愛いな





あとオススメはやっぱこれ

DSC05755


Brocante ブロカント ウールビエラドルマンワークワンピース 37-048Z

薄手の起毛になっている生地です( ´_ゝ`)ノ
カタチ可愛いんですよね~

色はボルドーいちおし
今年はボルドーとかカシスとか
着ようと思いますっ(/TДT)/



ではではまた~

みこでした






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





























casualclub at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月27日

NATURAL LAUNDRY フラワーptサブリナパンツ 再入荷です★



こんにちは
代理です


春に
即完売したパンツ


NATURAL LAUNDRY フラワーptサブリナパンツ 732P-07

オフベースが再入荷いたしました

少しゆる目のラインが出る
穿きやすい1本です
素材もストレッチなので 本当にラクチン

ワンピースにレギパンとして穿いても
かわいいです


白地に柔らかい花柄がキツクなくて
大人気です


DSC02440

NATURAL LAUNDRY フレンチリネンワンピース 733O-03



こんな感じでワンピースに合わせたくて
私もget








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)