ワイドパンツ

2017年06月15日

NATURAL LAUNDRY ライトozカツラギビッグチノパンツ!


こんにちは
みこです





今日から
EARLY SUMMER FESTAです
全品10%OFFです
どうぞ覗いてみてくださいね
NET SHOP





最近、息子のお気に入りは
じじとばばがくれた青いクルマのおもちゃ
家の中で暴走族のように乗り回します





トイレに入ると青いクルマで無理やり入ってきます
起きない父ちゃんをクルマで起こしに向かいます
クルマでキッチンに侵入し、乗り捨てます





上手に乗り回せるようになって
成長したな~と感じますが
雑な方向転換とハンドルさばきにより
おかげさまで床の劣化も感じます





今日も下らない
子育て雑談を読んで頂き
ありがとうございます









そして今日は
合わせたわけではないのですが
おんなじでした



P1230803



そっと変顔してみましたー


NATURAL LAUNDRY ライトozカツラギビッグチノパンツ 7172P-003




このビッグチノパンツ
ウエストの後ろ部分がゴムになってます
ラクで動きやすいんです
ライトozだからですね~



軽やかな生地感ですから
この太さでも穿きやすいですよ



再入荷しております
オススメですよ~



ではまた




















casualclub at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月10日

DMG 7ozリネンデニムタックバギーパンツ!


こんにちは
みこです





うちの息子はヨーグルトが大好きで
毎日、牧場の朝ヨーグルトを食べていました





しかし便秘になってしまい
病院から処方された粉薬を
牧場の朝に投入して
2、3度食べさせると。。。。





牧場の朝、断固拒否
今日は薬は入っていませんよと言うも
がぜん拒否





牧場の朝に申し訳ない気持ちでいっぱいの
新米かぁちゃんです





もともと
慎重派といいますか
神経質っぽいといいますか



初めて食べるものをスプーンであげると
においをクンクンクンクン嗅いで調べる



初めて食べるものは口に完全に入る前に
舌で確かめつつ調べる




ワインのテイスティングかのように
調べ上げる息子です




母はスプーン片手に
そんな息子をじっと見つめながら
「猜疑心の塊だな・・」と
ボソっとつぶやきます



色々な食べ物に慣れてほしいものですね
焦らずやるとします










さてさて
本日再入荷しました

人気のTシャツ

P1160453R[1]

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BIG TEE OL-C029







P1160400R[1]

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BIG TEE border OL-C029S



1枚で着ても可愛いデザインが目立ってくれますね
袖が少し長めなのもウレシイ
こちらの再入荷コレで最後になります










さて
今日は気になっていたバギーパンツ
穿いてみました

小さい子供がいても
バギーは意外と動きやすくて
よく穿いてます



P1230570

DMG ディーエムジー 7ozリネンデニムタックバギーパンツ 13-950L







P1230571


サイドから
太すぎないからいい

着用ブラウス
Ordinary fits オーディナリーフィッツ BARBER SHIRT/kapok mix OL-S064

インナー
6月12日UP予定の池田さんお勧めタンクです
クロロシスターです







P1230573


ロールアップしても

リネン素材でさらっとなので
サンダルにも合いますよっ







P1230576


DMGはやっぱり穿きやすいなぁぁ
と、実感です


そして着画を見ながら体型戻らないなぁぁ
と、再度実感です



色違いです
DMG ディーエムジー 7ozリネンデニムタックバギーパンツ/ow 13-949L


カラータイプです
DMG ディーエムジー リネンキャンバスタックバギーパンツ 13-942L






チェックしてみてくださいね~





casualclub at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月19日

ツムグ ヴィンテージワッシャーブロードギャザーパンツ!

こんにちは
みこです





久しぶりに出勤しました
ゴールデンウィーク終わる頃に少し体調が悪く
肩凝りと頭痛が続き
肩まわりが湿布薬かぶれ店員です







そんな時でも最近歩き出したチョロすけの
1歳8ヶ月の息子は元気いっぱい
自分の靴下の入っている棚を指差して~
「ぎー!ぎー!」と要求





母「外行きたいの?」
             息子「ぎーーーーー」※イエスよくお分かりでの意





母「母ちゃん具合悪いんだけど~。。。」
        息子「ぎーーーーー」※そんなの知らない外行くぞの意





母「。。。。。





しょうがないですね
行きたいですよね
お散歩へ連れてゆきました
が、しかし抱っこばかりでさっぱり歩かず



いったい誰の散歩ですか~これ



自己主張が出てきた息子と格闘しながら
1日1日があっとゆうまです







さてさて
今日は久しぶりにお店に出たので
池田さんにおススメなんですかしてみました




これと出したのが
UPしたばかりの

tumugu: ツムグ ヴィンテージワッシャーブロードギャザーパンツ TB17211




へーどれどれ穿いてみよ




P1220454



さらりと薄手の生地が穿きやすい
軽いので動きやすい
一見キュロットのようなシルエット
好き好きこうゆうの~




膨らみが少ないので
すっきり穿けるのがいいかも




身長の低め155cmの私でも大丈夫な丈
身長の高めな人が穿くと大人っぽく穿けそうですね




コレを書いてる途中に来店して購入してくださった
Mさんありがとうございます
穴あくまで穿いて下さいっ
また私の廃れた車を見つけたらナカサト入ってくださいね









そして私はですね


1494248685964_imgDtl[1]

NATURAL LAUNDRY ドットptドルマンTee 7173C-005





1494841468807_imgDtl[1]

NATURAL LAUNDRY ベーシック天竺ラインドットTee 7172C-017


ナチュラルランドリーのドットTeeシリーズが
気になる気になる



お店で目立ってます
今年も人気なんですって







ぜひチェックしてみてくださーい
ご来店もお待ちしてまーす








casualclub at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月16日

Gauze# 盛夏展♪


こんにちは

とてもとてもお久しぶりです


日差しが春っぽくなってきましたね


先日 Gauze# 盛夏展がありました


4末~5月末の入荷商品です。
1部ご紹介しますね



3


(g) グラム チノクロス変形スカート g069  

新色ホワイト!!!


5

軽い素材のふんわりとしたボリュームのワンピース


6

コンパクトなジャケット
開襟が可愛いです

2



4


ノースリータイプのオールイン
大人っぽい印象と着丈がGOOD

自分用も注文しました笑



7


ジャンスカ風のおしゃれエプロン
今年は挑戦してみようと思います






今ハマっているパンツ


IMG_0841


Johnbull ジョンブル NAVY PANTS 21091

軽いし穿きやすい~





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!




casualclub at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月01日

Brocante バロンパンツ再入荷しました♪


こんにちは



いよいよ12月
早いです



本日 再々入荷で暖かく穿けるイージーパンツが
Brocante より届きました


このパンツ シルエットが可愛いんです

腰まわりはゆったりとしていて
裾にかけてスッキリとしています

小柄な方は、ロールUPしてもGOOD

起毛された生地なので
これからの時期も大活躍してくれます
タイツにも可愛く穿けますよ


私は2色買いしています


Brocante ブロカント 甘織りバックサテンバロンパンツ 35-043T 



P1080902R[1]


オリーブは合わせやすいです



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!




casualclub at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)