Ordinary fits

2015年09月27日

可愛い男の子です♪




こんばんは


MIKO ジュニア産まれました

とっても可愛い男の子です

七燈 (ナナト)君です

1443364280884


よーく寝てくれて おりこうさんなんです

たくさんあそぼーね

MIKOも元気です 



お店に来たら また写真撮りますね






今晩 撮影日でした

今回も可愛いアイテム揃ってますよ


早々とゲットしたデニムをご紹介です

ウエストとヒップにゆとりのあるシルエットです
少し太めのデニムが欲しかったので
穿いてみました

DSC08082


DSC08083

あっ ピンボケ

まぁーるいシルエットがツボです

Ordinary fits オーディナリーフィッツ
PARK DENIM

明日のUPをお楽しみに














にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2015年08月28日

色違いも欲しいです!



こんにちは

池田です


サボリまくってしまいました


もう 朝夕はすっかり秋ですね
秋物 欲しいものがありすぎます


今お気に入りのブラウスをご紹介です


DSC05632




なんと今完売中ですが
29日 再入荷いたします


Ordinary fits オーディナリーフィッツ LG BARBER SHIRT OL-S028

小さいさんでも大きいさんでも
とてもステキに着こなせるアイテムです

太めのパンツにも可愛いですよ


本日は

Antgauge アントゲージ コットンレーヨンストレッチツイルテーパードトラウザー C1284

と合わせてみました

足元は もうショートブーツが◎


太めのパンツなら

Gauze# ガーゼ ウェザークロスイージーパンツ G005

とも 相性いいですよ



是非 チェックしてくださいませ




それと DMG より
前回お知らせした

デニムシャツと白シャツが入荷しています

UPは月曜日です




DSC05629


こちらは白シャツです

バックがふんわりギャザーで着丈が少し長いのが
可愛いのです


あわせてカタログも入っております


お楽しみに



















にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月21日

店休日のお知らせ♪


こんにちは

店休のお知らせです




明日 10月22日

は、展示会の為お休みさせていただきます。



春物の展示会です

tumugu:
paradis
JOHNBULL
NARU
Antgauge

など たくさん詰まっています

でも 楽しみなブランドばかりなので
かわいいアイテム探してきますよ




明日から寒くなるみたいですね
皆さん 体調管理バッチリしてくださいね

Nakasato 店内も
暖かいニットやアウターがたくさん揃っています

MIKOと もうニット着たいね・・・と
話していました

今時期は ニットベストが活躍してくれます

DSC06625

昨日UPした
CALINER カリネ ネパールニットベスト 256573

ザックリ感がかわいいです


DSC06627

TANG タング ペルーハイランドエコウールケーブルベスト 1120038

ラスト1です

後ろがとってもかわいいのです


1410178204568_imgDtl[1]

少しAライン風なので楽に着れます
そして 合わせやすいです



DSC06628


SUNVALLEY サンバレー アクリルウールケーブル編みニットプルオーバー SN-62946

こちらは前後どちらでも着れちゃう2WAYです

1412000130596_imgDtl[1]







今日は雨ちゃんとおソロでアウターをget


DSC06414[1]

Ordinary fits オーディナリーフィッツ GRANDMA COAT OL-T007

袖がキュっと細いので
バランスがバツグンです


では 展示会の報告を
楽しみにしていてくださいね









にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月21日

オーディナリーシャツ買っちゃいます♪


こんにちは
代理です


今日は日差しがポカポカしていて
お花見日和ですね

でも 仕事です



先日ブログでご紹介の

DSC09449

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BAR BAR SHIRT CHECK OR-SH-055C

買ってしまいました

Mさん オソロで着ましょうね

ネイビーもかわいいですよ
ふんわりしたシワ加工の素材感がツボです


このシリーズ秋にライトオンスのデニム素材が出るはず

オーディナリー  ハマリます



そして
ずっと気になっていた



tumugu: ツムグ コットンダンプタックパンツ TB13210

一緒に着たいのでこちらもGET
カラーはサンドです



そうそう 先日久々に

めしCafé  

でお茶しました
そしたら パンケーキを出してくれた
生クリームとマスカルポーネがマッチした
ゆるトロのソースにエスプレッソパウダーがかかった
超うまいパンケーキでした

残念ながら食べちゃって写真を撮り忘れ

次は写真とりますね


また 行くね~













にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月19日

オーディナリー新作シャツ!

こんにちは
みこです



一昨日、花屋さんの同級生ちゃちゃ坊が
ステキな差し入れをしてくれました


IMG_0039


シャレた菊の花とストロベリーフィールド可愛い
お店のカウンターに飾ってます

ちゃちゃ坊ありがとー

3週間休みのない、ちゃちゃ坊は
ストレス発散に買い物してってくれました
そして癒やされたみたいです
まいど~
体に気をつけてね~



そして私はラッピングようにお店にあった
ハートカズラとアイビーをラミネートしてみました


IMG_0040


色が変わるのかなと心配しながらも
ラッピングにすでに使用中
グリーンは癒やされますね





そしてそして
月曜日にUPしました
このシャツ

DSC09449

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BAR BAR SHIRT CHECK OR-SH-055C


みこオススメです


柔らかく、くしゅっとしたシワ感のある生地です
すごく着心地の良さを感じましたよ

幅広なデザインですが薄手な生地なので
着た時にダホダホ~とならないのも魅力でした

バイカラーとストライプもあるのです
チェックしてみてください



昨日ブログに載せた月曜UPのRNAのスニーカー
グリーンも本日入荷しました
めちゃんこ可愛いです

サンダルも気になるんですが



ではでは
みこでした






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!

































casualclub at 12:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)