ANVOCOEUR

2012年10月25日

アンボクールのガマグチお財布入荷!

おばんです
みこです

今日は夕方からカミナリがゴロゴロしてます
最近よくカミナリ鳴ります~
秋の天気って感じなんですかね・・・



「今日なに書こうかな~
「どうしよっかな~」って
パソコンの前に座っては立って座っては立って
・・・と繰り返しているうちに
一旦あきらめたものの・・・

はっ
「可愛い雑貨が入荷してた」と気付きました

毎日欠かさず書いている人って
やっぱスゴイなと改めて思います




ゆうわけで
写真撮ってみました





IMG_8246

3色あります

そしてガマグチの中はなんと





IMG_8247

またガマグチでございます
かわいー

ガマグチをダブル開けでこんな感じ





IMG_8249

小銭がここにあるよって
自ら主張しそうな大きさです

そしてカードもたくさん入るのです





IMG_8248

両側面に6ポケットづつ
いいですね~

ガマグチお財布は来週UP予定です



tumugu:のふあふあ
ヘアゴムとブローチも入荷してます





IMG_8250

ブローチ





IMG_8251

ヘアゴム

これらも来週UP予定





そうそう
tumugu:といえば
冬バージョンの12分丈レギンス入荷してますよ


1350911723840_imgDtl

tumugu: ツムグ ランダムリブボーダー12分丈レギンス TK11315

この丈を待ち望んでいた人多いはずっ
12分丈は前回あっとゆうまに完売でした
くしゅくしゅ感が10分丈よりUPしますよ

ちいねえはさっき寒さ対策に
スレイトグレー×ネイビーを購入してました

これからは冷えますからね~



ではでは
みこでした





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!












casualclub at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

ANVOCOEUR Clariss Long Wallet AC12214-B

どーもー
本日お休み中のみこです


月曜日にプレゼントを買いました

1335802950645_imgDtl

ANVOCOEUR アンボクール Clariss Long Wallet AC12214-B

レザーが柔らかくていいんです
喜んでくれるといいんです


あげるの楽しみです~



こないだご飯支度中に
やけどしちゃいました

そしたらハート型っぽくなってきちゃって


DSC00164


熱かったけど
なんか愛着

唇にも見えてきたし。。。


そんでもって




DSC00165

顔にしちゃって


一人でふふって笑って満足しました

以上です


ゆかり姉さん
明日からのトキオ出張お気をつけて


みこでした



 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
  ↑ ↑ ↑
  ポチリよろしくお願いします!






casualclub at 18:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月18日

ANVOCOEUR Brook-stripe (^^♪


こんにちは
みこです(*^・ェ・)ノ

今日は青空が広がる
晴れ晴れした天気です

。。。お昼寝に最適(*´Д`*)

お盆を海外で過ごした人達も
今は多いんですね

ニュースで見まして
来年は!!!と意気込み中です

お盆はムリですが
海外に行ったことがないので
とにかく行ってみたいです( -д-)ノ

目標はハワーイです

さっそく、ゆかりさんに
聞き込み調査して
パスポートもないのに
ワクワクしてます

なのでハワイ貯金始めました

待ってて ハワイ



さてさて。。。
今日はANVOCOEURのご紹介

バッグのブランドです

「心」 (COEUR)
「届ける」 (ENVOYER)
毎日を彩るエッセンスに。。。
そんな想いを込めた心を届ける

2つの気持ちが融合したブランドです

ANVOCOEUR Jasper

↑ ↑ ↑
キャンバス地のトートバッグ
Jasper

アイテムごとにネーミングされてます
そこがなんかくすぐられますね

新しくコチラも入荷
ひと足お先にお見せしちゃいます

ANVOCOEUR Brook-stripe

↑ ↑ ↑
Brook-stripe
リネンとキャンバスを使ったバッグ
サイドのロープが可愛いです
持ち手はレザーで高級感

UPは来週になります

トモコさん一目惚れの
小さめキャンバスバッグの
Freddyも来週UPしますっ

お楽しみにっ

みこでした

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチリお願いシマス




casualclub at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)