minan polku

2014年11月22日

Brocante トラヴァイユデニムパンツ 再入荷しました★




こんばんは

本日 在庫切れしていた
人気のデニムパンツが再入荷しました


Brocante ブロカント 麻デニムトラヴァイユカーゴパンツ 33-011D


DSC01647[1]

イージータイプでゆったりした穿き心地★
裾をロールUPしてもかわいいです!

色違いで欲しくなる
合わせやすい1本です!!!

私のパンツは色がいい感じで
落ちてきています

オススメの1本です






そして 今日可愛いブーツが入荷しました

DSC09002


ハイカットのレースアップシューズです

とても柔らかいレザーの、スニーカー風
内側にファスナーが付いているので
楽チンなのです

スタッフ一同
何色にするか悩み中(笑)







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月09日

あったかブーツ&スニーカー♪




こんにちは


明日は

web shop

更新の月曜日です




今週はかわいいあったかブーツや
もこもこのスニーカーが入荷していますよ



DSC08221


minan polku

ボアレースアップブーツ 
裏地のボアがつま先まで入った
あったかブーツです

折り返してボアを見せても履ける
2WAYです

とても柔らかい革なので
履き心地もバツグンです

北国にも嬉しいソールはゴムです

全3色です





もう1足は



DSC08163

Cheer

ウォームラインスニーカー

 程よくクッション性があり
 モコモコ素材が可愛いです

くるぶしが隠れるくらいのカットに
同色のラインがポイントです

そしてお値段がなんと言っても魅力です

税抜き 6.300円




他 ロングブーツやスウェードのスニーカーも
UPしますので

是非チェックしてくださいませ





DSC08265


今MIKOはフェルトを使って
ディスプレーアイテムを製作中

そうです  Xmas 用です

雨ちゃんも北田さんも
暇を見て作っております

是非出来上がりをお楽しみに
Xmas を盛り上げますよ~





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月05日

minan polku  スニーカー入荷しました!!!



こんにちは

昨日 夕方から明け方まで
Web ショップが観覧出来ない・・・という
トラブルがございました事をお詫びいたします。
ご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ありません。


もう復旧していますので
チェックしてくださいませ

Web shop



入荷が遅れていた
スニーカーが入荷しました

minan polku ミナンポルク 
スポーティーテイストな スニーカーです

お色は3色
サイズ展開も 36~39 と
幅広いです


1400635212302


あまりの軽さに ビックリです
冬のカタログでも スカートやワンピースに
さらっと履いてましたぁ

明日 UPしますよ

お楽しみに




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月14日

ミナンポルク サボ入荷しました★



こんにちは
代理です


本日 minan polku より
サボが入荷しました

つま先は開いているシンプルなサボです


DSC09527


ベルトは踵に引っ掛けても 甲に乗せてもOKな
2WAYになっています


DSC09529

お値段も 9.975円と嬉しいですよ

同じくminan polku のリボンサンダルも入荷しています。
こちらもかわいかったです


来週月曜日のUPです

お楽しみに




先日スタッフの雨ちゃんが
せっせと作っていたディスプレーが完成しました


DSC09604


良く見るとデニムを針金に巻いて文字を作っています

DSC09607


ミニチュアボトムやBag Tシャツも制作していました


すっ すごい

ハンドメイド感がほんわか癒されます


DSC09608


そしてミニチュアのお洋服の為に
ミニミニサイズのハンガーも作っていました


DSC09610

かわいい


BLUE WAY の担当さんも喜ぶよ
雨ちゃんお疲れサマです


今度は北田さんが 流木をノコギリで
ギリギリと切ってました

さて どんな物が出来るか・・・


お楽しみに







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 17:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月06日

Ragsista 秋展のピカイチ★



こんばんは

今日はゲリラ豪雨でビックリしました
北海道では珍しいです

そんな中 ジーンズメーカーさんが来店したのですが
濡れてました。。。
風邪引かないで下さいね
しかも スピード違反もしたらしい・・・残念ッス



今日はブーツを買いました

さんざん色で悩んで Dブラウンにしました

DSC07709[2]



minan polku ミナンポルク back belt gather boots M287


ペタンコブーツは 毎年履きまくります
合わせやすいのでヘビロテです

そして 後から入荷する
ハイカットブーツも狙っています




先日 Ragsistaの秋冬の展示会で
心をわしづかみにしたワンピースが・・・
もうすぐ入荷予定ですよ

もう雑誌に掲載していて
問い合わせがすごいみたいです



DSC09464


今期のテーマがエトワール
バレリーナの普段着。。。

本当に可愛かったです

是非お楽しみに










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

今日もポチリどうぞよろしくです~






casualclub at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)