快晴堂

2010年10月02日

快晴堂 一目ぼれカーデ★ 入荷!!!

こんにちは
YUKARIです★

快晴堂から 展示会で一目ボレしたカーディガンが
入荷しました
薄目の生地だけど暖かいカーデです
サラっと羽織るだけで印象が変わるので
かなりGOODなアイテムです
色目がまたかわいいです
ショート丈とロング丈 色違いで欲しいです

展示会の様子 ↓

01

どちらも可愛かった

ストール風ベストも入荷しましたよ
月曜日にUPします
必見です


昨日 10月1日は
みこチャンBIRTHDAYでした
ダーリンがお料理とたくさんのプレゼント
用意すると張り切っていたので
いい1日だったのでしょうね
Nakasatoチームのお祝いは 9日に予定してます








casualclub at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月05日

快晴堂はじめました(^^♪


こんにちは( -д-)ノ
みこです

今日は天気が良くて
朝から暑いです

でも伊達は涼しいほうで
こないだ札幌に行ったら
溶けるかと思いました

さてさて、ナカサトでは
快晴堂の入荷をスタートしました

年齢や職業を問わない
カジュアルウェアであること

ゆえに着る人のスタイルに
馴染む日常着なのが快晴堂

メイド・イン・ジャパンを愛する
快晴堂ワールドはぬくもりに
包まれた、もの作りがキラリ

手貼りしている和紙のタグにも
それは表現されています

旅と冒険の物語、イノセントな
少年の心が詰まっている快晴堂の
世界に触れてみてくださいっ

快晴堂 ちびポケ切替ボーダーTee

↑ 遊び心がチラリと見えるデザインの
カットソー素材の切替ボーダーTee
気取らず楽しく着れる1枚

その他ホームページにて
ぜひぜひご覧になってください

人の手のぬくもりがそこから
伝わってくるような、着ていてそんな
温かさを感じるブランドです

みこでした(*´ェ`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援よろしく
お願いしますっ( ´_ゝ`)ノ



casualclub at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)