DMG Brocante

2017年06月10日

DMG 7ozリネンデニムタックバギーパンツ!


こんにちは
みこです





うちの息子はヨーグルトが大好きで
毎日、牧場の朝ヨーグルトを食べていました





しかし便秘になってしまい
病院から処方された粉薬を
牧場の朝に投入して
2、3度食べさせると。。。。





牧場の朝、断固拒否
今日は薬は入っていませんよと言うも
がぜん拒否





牧場の朝に申し訳ない気持ちでいっぱいの
新米かぁちゃんです





もともと
慎重派といいますか
神経質っぽいといいますか



初めて食べるものをスプーンであげると
においをクンクンクンクン嗅いで調べる



初めて食べるものは口に完全に入る前に
舌で確かめつつ調べる




ワインのテイスティングかのように
調べ上げる息子です




母はスプーン片手に
そんな息子をじっと見つめながら
「猜疑心の塊だな・・」と
ボソっとつぶやきます



色々な食べ物に慣れてほしいものですね
焦らずやるとします










さてさて
本日再入荷しました

人気のTシャツ

P1160453R[1]

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BIG TEE OL-C029







P1160400R[1]

Ordinary fits オーディナリーフィッツ BIG TEE border OL-C029S



1枚で着ても可愛いデザインが目立ってくれますね
袖が少し長めなのもウレシイ
こちらの再入荷コレで最後になります










さて
今日は気になっていたバギーパンツ
穿いてみました

小さい子供がいても
バギーは意外と動きやすくて
よく穿いてます



P1230570

DMG ディーエムジー 7ozリネンデニムタックバギーパンツ 13-950L







P1230571


サイドから
太すぎないからいい

着用ブラウス
Ordinary fits オーディナリーフィッツ BARBER SHIRT/kapok mix OL-S064

インナー
6月12日UP予定の池田さんお勧めタンクです
クロロシスターです







P1230573


ロールアップしても

リネン素材でさらっとなので
サンダルにも合いますよっ







P1230576


DMGはやっぱり穿きやすいなぁぁ
と、実感です


そして着画を見ながら体型戻らないなぁぁ
と、再度実感です



色違いです
DMG ディーエムジー 7ozリネンデニムタックバギーパンツ/ow 13-949L


カラータイプです
DMG ディーエムジー リネンキャンバスタックバギーパンツ 13-942L






チェックしてみてくださいね~





casualclub at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月19日

ディーエムジー TENポプリンラウンドヘムスカート!

こんにちは
いつも見てくださって~
ありがとうございます
みこです







朝からずっと
「あたい可愛いやろ」と
アピールしてくるスカートが居るんです





こちらの方
↓ ↓ ↓


P1150292R[1]


DMG ディーエムジー TENポプリンラウンドヘムスカート 17-380X





ヘムラインが可愛いくないですか~
でも大人っぽさも感じるこの魅惑なスカート

これからだとTシャツに合わせても
可愛いんじゃないですか~





DMGのカタログにも載ってます

IMG_0079


スニーカーにも合うじゃないですか

とっても穿きやすいスカートです
チェックしてみてくださ~い









そして



暖かくなると毎年なんだかなんだか
サックスブルーが気になるのですが
このブラウス



IMG_0078


tumugu: ツムグ コットンシルクピンストライプブラウス TB17216



後ろの着丈が長くなってます
前だけインでも可愛いのですが
太めのボトムにさらっと着るだけで可愛いとのこと





「これどうやって着るのーインするのー」と質問したら
池田さんがそう言ってました
「インしてもいいけどしなくても可愛いのさー」とのこと





みなさんもお店に来てわからないことがあったら
何でも聞いてみてください

私のように偉そうにぶっきらぼうに聞いても
ちゃんと答えてくれますよ




薄手の生地なのでボリュームが出ないから
太めのボトムでも重たくないですよ








暖かくなると
明るめの色や軽い生地素材のものが
気になっちゃいますね

チェックしてみてくださいね

ではまた











casualclub at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月01日

Brocante バロンパンツ再入荷しました♪


こんにちは



いよいよ12月
早いです



本日 再々入荷で暖かく穿けるイージーパンツが
Brocante より届きました


このパンツ シルエットが可愛いんです

腰まわりはゆったりとしていて
裾にかけてスッキリとしています

小柄な方は、ロールUPしてもGOOD

起毛された生地なので
これからの時期も大活躍してくれます
タイツにも可愛く穿けますよ


私は2色買いしています


Brocante ブロカント 甘織りバックサテンバロンパンツ 35-043T 



P1080902R[1]


オリーブは合わせやすいです



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!




casualclub at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月11日

Gauze# 秋冬展♪



こんにちは


今日はとっても気持ちのいい天気ですね
どこか出かけたくなりますね~

水曜日の店休日は
ほぼ展示会なのですが、基本車移動
それだけで気分転換になります
先週は雨
でもでも Gauze#の商品を見たら
テンションMAX

可愛かった


1465616935629

チュニック丈のエプロン風ブラウス
ウォッシュ加工のベージュが目を引きました


1465616953481

シャツジャケットです

衿とボタンがキューン です
くすぐるわ~

太めのデニムやチノに合わせたい


1465616944815

シンプルな目の詰ったニット
ゆるい身幅なのでシャツをインしたい1枚です


1465616963105

大判ストールも雰囲気バツグン
圧縮ウールなので暖かいです


1465616972778

厚みのあるニットカーディガン
これ可愛かったです



1

裏綿キルティングで暖かく
すっきりとした大人のミリタリー感が◎

是非注目していてくださいね





本日のスタッフコーデ

はい 北田クンです


P1010862R


シンプルにシャツと太めのチノが可愛いコーデ
シャツはRINEN

めちゃめちゃ着心地がいいのと
シルエットがバツグンです

パンツはDMG

DMG ディーエムジー ギャバタックバギーパンツ 13-870T

白スニーカーも可愛いです





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 15:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月28日

色違いも欲しいです!



こんにちは

池田です


サボリまくってしまいました


もう 朝夕はすっかり秋ですね
秋物 欲しいものがありすぎます


今お気に入りのブラウスをご紹介です


DSC05632




なんと今完売中ですが
29日 再入荷いたします


Ordinary fits オーディナリーフィッツ LG BARBER SHIRT OL-S028

小さいさんでも大きいさんでも
とてもステキに着こなせるアイテムです

太めのパンツにも可愛いですよ


本日は

Antgauge アントゲージ コットンレーヨンストレッチツイルテーパードトラウザー C1284

と合わせてみました

足元は もうショートブーツが◎


太めのパンツなら

Gauze# ガーゼ ウェザークロスイージーパンツ G005

とも 相性いいですよ



是非 チェックしてくださいませ




それと DMG より
前回お知らせした

デニムシャツと白シャツが入荷しています

UPは月曜日です




DSC05629


こちらは白シャツです

バックがふんわりギャザーで着丈が少し長いのが
可愛いのです


あわせてカタログも入っております


お楽しみに



















にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)