HawkCompany

2012年12月04日

Hawk Company アクセサリー★


こんにちは
代理です



実店舗でのイベントが12月2日で
無事終了いたしました

皆様 ありがとうございます

あっ という間に12月になってしまいました

12月といえばXmas ですね

大人になってもワクワクします
今年もNORIちゃんファミリーと合流です
ヨロシクお願いしま~す





NetショップではUPしていないのですが
店内は かわいいアクセサリー等入荷しています

ちょっとしたプレゼントにピッタリです


DSC00023

Hawk Company ベッコウ風めがねリングと
おひげのリング

一緒に付けてかわいいですよ



DSC00027

ついに出ました

スマホ対応 メガネジャックです

私も付けています


見に来てくださいね



ブーツなど 脱ぎ履き時にもズレない
 
店頭人気のラソックスも入荷中ですよ






先日
 RNA-N グッドイヤーウェルトレースUPブーツ E-3594

を購入しました

寒くなってくると テーパードのパンツにニーハイソックスを
くしゅくしゅっとかぶせて ブーツ
のスタイルが多くなります。

たまに カジュアルな雰囲気のブーツもと思い
買ってしまいました

お気に入りです うふふ

そしたら ひざ丈パンツにレギンスでもかわいいな・・・と


tumugu: ツムグ フェイクモールひざ丈パンツ TB12408


DSC06935

が気になります










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 12:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月17日

撮影準備中でっす!

こんばんわ
みこです

今日はホークカンパニーの
人気のリングをご紹介

DSC00216

Hawk Company ホークカンパニー サングラスリング 6318-1

サングラスがちっさくなって指輪に~
めがねバージョンは品切れ中

でもめがねで新入りが入荷
↓ ↓ ↓

DSC00217

めがねがピンになっちゃいました
かわゆいです
こちらのピンは明日UPしますよ




ただいま明日の撮影準備をしております

テンションが上がらない と嘆いておりましたが
ノッてきた模様です

DSC00218

明日UPのRNA-Nのワンピをコーデ中です

ここだけのお話ですけどね
明日は一足お先のプライスダウン なアイテムも
UPしますのでお楽しみに~

ではまた~
みこでした




 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリいつも
ありがとうございます~




casualclub at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月06日

撮影Monday★


こんにちは
みこです

ちょっとサボってしまっていて
最近書いてないね。。。と
ご指摘いただきました
旦那からの内輪攻撃ですが

チェックしていただき
内輪でもうれしいものです

昨日で店頭  ネットショップと
同時開催のイベントも終わり
いつもの忙し撮影Mondayです

今日はみくも手伝いに来てくれました

今回はヘアセットもしました

ヘアバンドがとっても似合って
いたのでパチリ

miku①

miku②

Hawk Company ホークカンパニー 
ダブルレースカチューム 6517



下部がゴム入りなので付けやすいです

手荒なセットに耐えてくれて
ありがとうございます

今日のUPも
お楽しみに~
今日はプチプラアイテム盛り沢山


ではまた


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチリお願いシマス




casualclub at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月14日

新入りカラーのブレスレット☆


こんにちは(*^・ェ・)ノ
みこです

昨日、新作のブレスレットが
入荷しました

Hawk Company コンチョ付きビーズブレスレット
新入りカラーです

色がとってもキレイで可愛いので
UP前にお先にご紹介

Hawk Company コンチョ付きビーズブレスレット

アクセントになってくれる
元気なイエローカラーです

Hawk Company コンチョ付きビーズブレスレット

水色とシルバーのビーズも
参戦しております

Hawk Company コンチョ付きビーズブレスレット

コンチョが付いてま~す
この模様スキです

その他のカラーもありますよ
コチラからどうぞ
↓ ↓ ↓
Hawk Company コンチョ付きビーズブレスレット 6036

暖かくなってくると
アクセサリー欲しくなりますよね(>_<)

ではでは

また書きます

みこでした

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日もポチッと
お願いイタシマス☆




casualclub at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月06日

チェーンネックレス☆ご紹介!

こんにちは
みこです

今日はHawk Companyの
チェーンネックレスをご紹介

写真を改めて撮ってご紹介します

こないだ久々にネット用にアクセサリーの
写真を撮ったら悪戦苦闘。。。
ブランクは怖い怖い

そんな思いもあって写真を撮りました
もちろん、ゆかり先生監修で
勉強中です


まずは
パール鳥かごチェーンネックレス


HK パール鳥かごチェーンネックレス1

鳥かごのモチーフの中で
ユラユラしてるのは
パールです

さりげない大きさがイイです
ワンピにも可愛いし、
カジュアルスタイルにもOKです

チェーンは40cmです

鳥かごに寄ってみましょう


HK パール鳥かごチェーンネックレス2

シルバーとゴールドの2色です

HK アジャスター

アンティーク調のテールには
H・K・Cの刻印入り
アジャスターが5cmあるので長さを
調節できますよ


お次は
5連スターチェーンネックレス

HK 5連スターチェーンネックレス1

5つの星が胸元を可愛くしてくれます
横にぶら下がって輝くのは
2つのクリアのスワロフスキー

HK 5連スターチェーンネックレス2

スターは左に右にと動きます
少し厚みのあるスターモチーフです

こちらのチェーン40cmで
アジャスター5cmです

最後はこないだ新入荷した
ぶどうチェーンネックレス

HK ぶどうチェーンネックレス1

何でぶどうかと言いますと
そのままです
「ぶどうみたいだから」です

連なった丸いプレートが動いて
さりげなく出る音が好きです

プレートをアップです
華奢な感じが可愛いですね

HK ぶどうチェーンネックレス2

そしてこちらもスワロフスキーが
ついてます
女子はキラキラに弱いですよね。。。
かわい~

こちらもチェーン40cm
アジャスター5cmでございます

HK ぶどうチェーンネックレス3

今日はアメが大好きなナホちゃんが
来てくれました
恥ずかしがりやさんです

こないだアメもらったから
今日はアメお返しさせて頂きました

アメ好きなとこが親近感
でも2歳

可愛かったっ
帰ったらブログ見ようねとママ
見てはりますか~

また書きます~
みこでした

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
本日のポチリも
よろしくどうぞ☆



casualclub at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)