paradis

2013年05月20日

ハッピーマン☆

こんちわ
みこです
今日はあいにくのお天気


今日の撮影も終わりまして
ほっと一息お菓子食べ過ぎて眠気が・・・
いやいやこれからがUP本番



今日はRNAスニーカーとサンダルに
スタッフが食いついてましたね~


今夜はアイテム数は少ないほうですが
カワイイが凝縮でございます


RNAのPUNK PUNK PUNK Teeもめんこいでした


PARADISの2WAYワンピ、形が好きでした
コットン素材で着心地よかとです


IMG_0041

ミルクレモンめんこい





昨日、お弁当用にピーマンを切っていましたら
とてもカワイイに遭遇しました


NEC_0006


笑ってるー
なんかいいことありそうな感じじゃないですかっ

あ、でも別に今日は何もなかったな
これからかもですね

思わず2度見して、にや~としてから
携帯を取りに行くのでした

またお会いしたいです、こんなピーマン
命名ハッピーマン

でも旦那さんの胃袋行き確定
あ、ヘタ部分だから三角コーナーだった
ふふ



UPお楽しみに
みこでした






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!





casualclub at 17:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年05月15日

クシュフル 掲載 ♪



こんにちは
代理です


本日MIKOは展示会です
CALINER&CUBE SUGAR 初秋物です


そうそう 6月1日発売の
クシュフル にお店紹介で
nakasato 掲載いたします


慌てて 写真を撮りました

DSC09611


こんな感じの写真も載りますよ

あとは着画です

MIKO 雑誌デビューです
ウフフ




そして北田さんが作ってくれました



DSC09635

デニムを使ってペイントして
すだれ状の流木と合わせてくれました



DSC09634



新鮮になったね
ありがと





今日は北海道 寒いです

まだまだ 長袖インナー欠かせません
重ね着用にこれ買います





PARADIS パラディ さらさらコットンプルオーバー PK13205

杢グレー×スミクロにしました


このプルオーバーもクシュフルに載せます




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!







casualclub at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月11日

ゲリラSALE始まってますよー!

こんにちは
みこです



ネットでは昨日夜からスタート
店頭では本日から春物10%OFFのイベント中



午前中にわぁぁぁぁぁ~と混雑しましたが
いま少し落ち着きました





昨日迷っていました柄パンツはコッチにしました


DSC05777

PARADIS パラディ フラワープリントストレッチジョッパーズパンツ PB13224

ジョッパーズ&ストレッチ素材で
足がむくみやすい私に優しいです



トップスのプルオーバーは今期ものではなく
今期ものはコチラ

tumugu; ツムグ チェルボニットUネック長袖プルオーバー TSK12305

薄手の生地です
インナー代わりにも活躍します





明日は
イエローか~ピンクか~
イエローか~ピンクか~
イエロー?ピンク?


Johnbull ジョンブル BOTH SIDE CARDIGAN AC348

Johnbull ジョンブル SHORT SLEEVE TEE AC355


イエローならカーデ
ピンクならTシャツ


ちなみにAC348のカーデはメガヒットですね~
只今売り切れ中
レモンはメーカー無し
来週ラスト1のベージュとグレーが3枚入荷予定
10%OFFでゲットしたい方のご予約OKです



今年はあまり着ない色目だった
イエローとピンク挑戦で上の2つ購入しちゃいました





午後からの波に備えます
ざぶーーんといらっしゃいますかねぇ

お待ちしておりまーす


みこでした




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!













casualclub at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月10日

ゲリラSALE目前!

こんにちは
みこです



さてさて春のイベント
ゲリラSALE始まります



ネットは本日22時よりスタート
店頭は明日10時からでございます



続々入荷中の春物が10%OFFです
入荷したばかりのアイテムも対象なので
お得ですっっっっっ



なんだか~
忙しくなりそうで少しドキドキします





ボスと「初日は柄パンでしょ」と話してました

どっちも持ってるんですが
どっちにしようか迷う~



DSC05776

Brocante ブロカント ジュンロンツイルシャングルパンツ 33-068T


PARADIS パラディ フラワープリントストレッチジョッパーズパンツ PB13224


どーしよーかなぁぁぁぁぁー


明日の朝の気分で決めることにします


ではでは




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!












casualclub at 18:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月16日

特別企画☆5%OFF★

おばんです
みこです



先ほどからスタートしました
秋冬モノ・定番アイテム5%OFFです
消費税分がOFFとゆうわけですね
ポイントはそのまま

アウターなどは特にお得です





夕方から冷え込んできました
寒いです~

今年はやっぱちょっとオーバーサイズな
ニットも気になっていたのでコレを

袖口がゴム入りですので捲くりやすい
ユッタリ袖のデザインもお気に入りです



DSC06234

PARADIS パラディ ホールガーメントプルオーバー PK12313



DSC06235



DSC06236

Vネックを愛しております
最近、シャツをインに着ることが多いかな





DSC06237

Johnbull ジョンブル GRADATION KNIT AC288

かわゆいニット着用のボスでした
許可なく撮った~って言ってました~
許可なく載せます


ではではー
これにて帰ります





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!















casualclub at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)