tumugu:

2017年05月19日

ツムグ ヴィンテージワッシャーブロードギャザーパンツ!

こんにちは
みこです





久しぶりに出勤しました
ゴールデンウィーク終わる頃に少し体調が悪く
肩凝りと頭痛が続き
肩まわりが湿布薬かぶれ店員です







そんな時でも最近歩き出したチョロすけの
1歳8ヶ月の息子は元気いっぱい
自分の靴下の入っている棚を指差して~
「ぎー!ぎー!」と要求





母「外行きたいの?」
             息子「ぎーーーーー」※イエスよくお分かりでの意





母「母ちゃん具合悪いんだけど~。。。」
        息子「ぎーーーーー」※そんなの知らない外行くぞの意





母「。。。。。





しょうがないですね
行きたいですよね
お散歩へ連れてゆきました
が、しかし抱っこばかりでさっぱり歩かず



いったい誰の散歩ですか~これ



自己主張が出てきた息子と格闘しながら
1日1日があっとゆうまです







さてさて
今日は久しぶりにお店に出たので
池田さんにおススメなんですかしてみました




これと出したのが
UPしたばかりの

tumugu: ツムグ ヴィンテージワッシャーブロードギャザーパンツ TB17211




へーどれどれ穿いてみよ




P1220454



さらりと薄手の生地が穿きやすい
軽いので動きやすい
一見キュロットのようなシルエット
好き好きこうゆうの~




膨らみが少ないので
すっきり穿けるのがいいかも




身長の低め155cmの私でも大丈夫な丈
身長の高めな人が穿くと大人っぽく穿けそうですね




コレを書いてる途中に来店して購入してくださった
Mさんありがとうございます
穴あくまで穿いて下さいっ
また私の廃れた車を見つけたらナカサト入ってくださいね









そして私はですね


1494248685964_imgDtl[1]

NATURAL LAUNDRY ドットptドルマンTee 7173C-005





1494841468807_imgDtl[1]

NATURAL LAUNDRY ベーシック天竺ラインドットTee 7172C-017


ナチュラルランドリーのドットTeeシリーズが
気になる気になる



お店で目立ってます
今年も人気なんですって







ぜひチェックしてみてくださーい
ご来店もお待ちしてまーす








casualclub at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月03日

春物ヤバシ!


こんにちは

池田です



明日

2月4日 は店休日です

どうぞ宜しくお願いいたします。




DMG と Brocante の展示会に

行ってきまーす





昨日UPのBrocanteの春物達

可愛くて参りました


DSC017181


Brocante ブロカント 綿麻ダンプ×T/Cワッフルバロンシャツ 36-088X

Brocante ブロカント キュプラリネンツイルフロンセススカート 37-078T


少しハリのある素材のブラウスです
ワッフル地との配色コンビが
ヤラレます

どの色にするか・・・

悩みました
全部欲しいです




このスカートは透け感のない
薄い素材なので、撮影の時インナースカートとしても
よく使います


こんな感じで


DSC017231

チラ見せして可愛いので
活躍してくれるアイテムですよ


tumugu: ツムグ リネンボイルスカーフ付きブラウス TB15137

tumugu: ツムグ ラフィラフ天竺ノースリーワンピース TC13103


このスカーフ付きブラウスも狙い中
袖丈が丁度いいので
夏も涼しく着用出来ます





人気の

Brocante ブロカント リネンキャンバス×キュプラモールスキントラヴァイユカーゴパンツ 33-089X



DSC017451

リネン100%の風合いがタマリマセン
配色もコンビになっているのもポイント高いです

一緒に着用しているのが

tumugu: ツムグ リネン裏毛プルオーバー TC15119


ふんわり柔らかい素材感と
スッキリ見えるシルエッットがいいです

雨ちゃんがすぐにget していました




内側スリットで
シルエット・着丈共に絶妙な

Brocante ブロカント リネンキャンバスピエロパンツ 33-090L


DSC01792

全色可愛かったです

是非チェックしてくださいね

欲しい物たくさんです






先週の展示会のご報告を少し・・・

NATURAL LAUNDRY

grin

自由が丘のSHOPが会場です


1422585941941

白壁がかわいいナチュラルなお店です

1422585976144

リネンのドットシリーズ
カラーがとっても可愛かったです

キナリ・ネイビー・レッド

1422585963209


こちらもカラーがかわいいボーダーシリーズ
なんとボーダーTeeはKIDSもありました

90cm 100cm

入荷します





さりげなく置かれていた
バンダナ 
見逃しません

1422585969329


めちゃくちゃ好みでした
シャツやTシャツに巻きたくなります


カラーと生地感がヤバイ
絶妙すぎです


春から夏は 

白 赤 黒 

に注目してみてくださいね

トレンドカラーですよ



では またお知らせしますね

お楽しみに





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!










casualclub at 13:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月07日

RNA-N ロークロッチスキニーパンツ再入荷しました★


こんにちは


今朝は雪で真っ白になっていましたね
最近寒すぎてニットばかり着たくなり
昨日 これ買っちゃいました

tumugu: ツムグ カペルニットプルオーバー TK14416



圧縮風に目が詰まっていて
軽くてふんわりして着心地最高です
何より暖かいです

今年も圧縮ウールは大人気です

ニット ←チェック






秋に入荷して即完売になっていた
大人気シリーズのカラーパンツが再入荷しています

RNA-N ロークロッチスキニーパンツ R-2641









待っていた方も多いので
数も多めに入れていますが
お早めにチェックしてくださいませ


こちらデニムのシリーズもずっと人気です
なんと今ユーズドがラス1になってしまいました

RNA-N ロークロッチスキニーデニム/ユーズド R-2640

今日はMIKOが穿いていますね~


DSC09695



ワンウォッシュは完売してしまいました

次の入荷は1月末になります






今 気になっているデニムは



RNA-N ブランケット起毛デニムパンツ R-2859

暖かくて柔らかめの起毛させたデニムです

太さが絶妙です

こちらも是非チェックしてくださいね


明日のUPは早くも春物がチラチラあります
今から使える物ばかりですので

お楽しみに






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月03日

撮影終了!


こんにちは

台風のようなお天気ですね
風がビュービューです

真っ赤になっていたナナカマドの葉が
ほとんど落ちてしまいました
紅葉もおわりですか・・・淋しい

先ほどは雪が降っていました
暗くなるのも早いですね・・・淋しいです






今日は寒いのでレッグウォーマーを穿いてきました
これから大活躍です



DSC07813

meri ja kuu メリヤクー 冷えとりシルク/ウールレッグ&アームウォーマー mj-LA-SW

あったかです


そして

今ならとってもお買い得な
3Pレッグ&アームウォーマーがありますよ

ソックスと合わせてもOK
3枚で1080円です

DSC07807


DSC07809






ソックスといえば
Mens物 でアルファベットがかわいい
ソック というソックスが入荷しています

プレゼントに最適なのです
1足売りなので

お好みのアルファベットを組み合わせてください



DSC07812

DSC07810

DSC07811






本日UPするアイテムで
これ使える  というオススメなワンピがありました

tumugu:  リネンキャンバスワンピース

DSC07679

フレアになった裾がかわいくて
インナーワンピとしてもOKで
ボトムと組み合わせてもかわいかったです
薄い生地なので セーターなどを重ねても
ゴワゴワしません

かなりの頻度で今回使っております

是非チェックしてくださいませ



撮影中 必ず1回は変顔を
カメラに向けてくる MIKO
毎回です

なので 必ずシャッターは押します
そうすると 満足してくれます


DSC07634


では 夜のUPをお楽しみに~


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月29日

暖かストール ★



こんにちは

今日も寒いですね・・・
ここ何日か
スタッフ全員 ストールを巻いて
仕事してます

ストールを首に巻くだけで
本当に暖かいですよ


スタッフのオススメは




薄いウール100でチクチクしない

NARU ナル ウールガーゼ大判ストール 617045

薄いので、あまりボリュームが欲しくない時は
NARU がオススメです



より暖かくて ボリューム感も絶妙な



RNA-N ネパール製アクリルコットン無地ストール E-3774

どちらも無地なので 大活躍です

是非チェックしてくださいね




先日 tumugu: の展示会で
春コートがヤバク可愛いかったので
ご紹介


P2-5-TB15115-78

デニム素材のロングコートです
サッと羽織って着たい1枚です。

ギャザーやタック使いも良く
広がり過ぎないのが◎

衿も感じも小ぶりで文句なしでした





花柄のチュニックワンピが新鮮でした


IMG_8528

小花柄で 春らしいワンピ

こちらはベストもあり 可愛かったです





JOHNBULL はパンツが可愛かったですよ


1413870846252

シロっぽいのはヒッコリーです
見えにくくてスミマセン

少しゆとりのある
イージータイプのデザインパンツです

腰位置の穿き方で
カジュアルにも綺麗目にも穿ける
オススメの1本です



1413870859596


こちらは ペインターデニムです
半端丈の程よい太さと色目が
さすが JOHNBULL

モデルさんはMサイズを穿いてくれたので
サイズUPしても可愛く穿けちゃう形です

春物もワクワクする程
可愛かったです
是非お楽しみに




今日は MIKOが東京出張です

D・M・G

NATURAL LAINDRY
grin


ヤバカワ
とラインが来ていました

こちらも楽しみです










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)