ANTGAUGE

2014年10月31日

★ HALLOWEEN ★


こんにちは


今日はとっても可愛い
お友達が来店

YUZU ちゃん


DSC07378


バーヤン作
ハロウィンコスチューム

めちゃめちゃ可愛い

毎年 nakasato のある商店街のイベントで
ハロウィン企画があるのですが
今年は残念ながら 中止となってしまいました・・・

でも YUZU はお菓子をもらいに
来てくれました


DSC07376

MIKO ちゃんから
おやつをもらっていました

即食べてたね
可愛かった~

nakasato でも
イベントは無かったものの
少し ハロウィン気分で
ウィンドーや店内にPOPを作っていました

来年こそは ハロウィンイベントあるといいね
ディスプレー気合入れますよ


来月からはXmas の準備です




Antgauge のサイズ切れしていた
人気ボトムが再入荷しました

Antgauge アントゲージ ツイルストレッチイージートラウザー C1207


1408359569952_imgBig[1]

今回はブラックのみの入荷です
グレーは残念ながらもう作っていないそうです

なのでネイビーも追加しました
来週 ご紹介しますね

お楽しみに







にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 15:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年09月20日

Antgauge ライトozデニム×ニットデニム切替トラウザー C1205 再入荷しました!


こんにちは

昨日の虹は凄かったですね
見ている方もたくさんかと思います

あんなにも色の濃い虹は
初めてみました

1411200559768

なぜ もっと大きな全貌を写さなかったのか
反省しています



再入荷のお知らせです

入荷するたびすぐに完売してしまう

Antgauge アントゲージ ライトozデニム×ニットデニム切替トラウザー C1205

フルサイズ揃いました
ユーズドも入荷しています

おそらく今回で最後の入荷になる可能性大です




腰回りは程よくゆるさがあり
裾にかけてスッキリなテーパードです

後ろはニットデニムなので
穿き心地もバツグンなのです


是非 お早めにチェックしてくださいませ




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月21日

10%OFF!今週のおすすめ☆

こんにちは
みこです





今日はSPRING SALE初日ですが
朝から雪が舞う伊達です
手が冷たい





今週のおすすめ商品は
いま人気のボトムを集めました

池田さんチョイスのボトムです





今マストの白ボトム
注目のデニム
おすすめに掲載中





コレもおすすめに


DSC09385


Johnbull ジョンブル SLOUCHY JEANS AP232


形のハッキリしないという意味のスラウチー
腰周りのゆるさを表してます
腰履きにして少しクシュっと穿くのがオススメ


でもストレッチ素材なので
最初はジャストで穿いても
馴染んで腰周りにゆるさが出てきますよ







今日は動きやすさ重視で
休みの日もよくよく穿くこのデニムで
ド定番スキニー
穿いて出勤です




DSC07285


Antgauge アントゲージ ハリポケスキニージーンズ GC732


撮影ではSサイズ着用ですが
購入したのはSSで
ジャストのピタピタで買って穿いて伸ばしました


ゆるボトムも大好きでよく穿きますが
スキニーでお尻にたまに喝入れします





気になるボトムをぜひチェックしてみてくださいね








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!














casualclub at 11:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月18日

UPしました~★


こんにちは
代理です


3日間のイベント中
たくさんのご来店 ありがとうございます

最終日は達成感と

終わった~っ の一言で
ぐったりでした


引き続き昨日は
新商品UPしましたよ~


DSC01733


glaz グラズ ガーゼノースリータートル gz-2220

これ売れてます
けっこうスゴイ勢いです

日焼け防止にも 使えますよ


同じ素材で 今在庫無しになっている

glaz グラズ ガーゼ5分袖Tee gz-4056

こちらは ネイビーとスミクロ の2色のみ
再入荷いたします
最終入荷です

19日 入荷予定ですよ~



Antgauge から

Antgauge アントゲージ ハリポケカラーストレッチスキニーパンツ GC967

新色が入荷しています
かわいいブルー系2色です

このパンツはオールシーズン使えて
ずーっと売れている 定番アイテムです


DSC01664






秋から本格的に仲間入り予定の
カジュアルブランド

CHUMS

から 帽子も入荷しています

DSC01761

CHUMS チャムス Herringbone Taggett Hat CH4385-1

秋は Bag や雑貨類etc・・・

かわいいアイテムたくさん入れますね

お楽しみに





今日はMIKOと
カラオケです

歌いまくります




















にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!


















casualclub at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月04日

アントゲージの新作です☆

こんにちは
みこです



ファンが多いアントゲージの新作が入荷です
UPしました~


私はフラワーカモに一目ボレです
昨日穿きました
でも私服着画忘れちゃったです



DSC00717

Antgauge アントゲージ ハリポケフラワーカモ柄ストレッチスキニーパンツ GC715

定番のこのカタチサイドについたポケットやぱ可愛い
ピケ素材のストレッチ


ボスがいいな~ いいな~
あたしも欲しいな~って残業中つぶやいていました
考え中みたいです





そしてコチラも入荷
ストレッチ感スバらしいです
生地も柔らかめですっごく穿きやすかったです


DSC00702

Antgauge アントゲージ ストレッチリブ切替テーパードパンツ C1046



デニムバージョンもこないだ入荷しています
在庫薄らしいです

Antgauge アントゲージ ストレッチリブ切替テーパードジーンズ C1047



明日から1泊東京出張です
暑いのが心配です

今回初めて社長と行ってきます

私の仕事振りをチェックするとのことで
頑張ります



みこでした





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!

























casualclub at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)