C・I・L

2009年10月31日

C・I・L 新作ブーツ入荷してます♪ UPは月曜日♪

こんばんわっ月 みこですカエル
そろそろ雪が降るらしいですね?雪キラキラ
夜はめっきり寒いですもんね?ダッシュ

昨日はRNAキラキラの森本さんが
伊達にいらっしゃいましたびっくりびっくり
みんなでご飯を食べました乾杯キラキラ
なおちゃんも来てくれましたドキドキ小
写メを張りきって撮ったのですが汗
ウチのパソコンのメールがおかしく。。。汗
携帯からパソコンにメール送ったのですが
。。。届かな?い困った 無念でござるダッシュ

せっかく、とも姉さんドキドキ小の変顔を
撮りまくったのに。。。ダッシュ
また撮りましょうびっくりびっくり
そして載せましょうびっくりびっくり
ともちゃん載せても怒らないも?んドキドキ小

でもたまに 「ブログね、ともちゃんのこと
書いたよメモ 見てねドキドキ小」って言うと
「ええっびっくりはてな」ってめっちゃ
怖がりますカエルカエルカエル
私の激しいイタズラキラキラも優しく
見守る、とも姉さんでありますドキドキ小
。。。カンチョとかダッシュ

こないだ、新作ブーツが入荷しましたラブラブラブ
私が待っていたC・I・Lのブーツです拍手キラキラ
スエード素材で形はエンジニアですびっくりびっくり
自分のを予約していたので今日買って帰りましたドキドキ小
エンジニア好きです?音量キラキラ
明後日コレUPします電球

来月、ヨガのレッスンを予約しましたびっくりびっくり
ゆかり姉さまと行きますドキドキ小
えみ先生の指導楽しみ?ラブ
えみさんが指導キラキラって、なんかそれだけで
楽しいですキラキラ絶対笑いそうキラキラ
でも笑ったら、廊下に出しますわよドキドキ小って
言ってたから気をつけようカエル

最後に、コレのいいとこ書きますメモ

RNA-N ネパール製アクリルコットン無地ストール E-2564

何がいいって、生地の厚さびっくりびっくりあったかいキラキラ
そして大判サイズだから出来る色んな巻き方ドキドキ小
ショールのように羽織るのはモチロンドキドキ小
ぐるぐるとルーズに巻いて可愛いドキドキ小
こないだグリーン買いましたクローバーキラキラ
コレは必須ですよね?ラブ

また書きます?メモ みこでしたカエル





にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村>


at 22:19|PermalinkComments(0)

2009年01月22日

春♪ 気になるショートブーツ★

C・I・L から よりナチュラルなデザインに仕上げた
Diuというブランドのブーツが入荷しましたびっくり
コンセプトは 長くズーット愛用できる
飽きのこない物作り・・・
その通りの シンプルなデザインが 目にとまりますキラキラキラキラ

今回の展示会で これはっ電球
と 気になったエンジニアタイプのショートブーツを
ご紹介します 冠

82a38985.jpg



ネットショップには 明日UPしますパソコン
水牛のレザーを使用 鐘
しっかりとした革に仕上がっています。
かわいいですハート




at 18:43|PermalinkComments(0)