RNA

2017年06月08日

RNA Auditionスリムストレートデニム再入荷!


こんにちは



朝は息子のヨダレたっぷりの
指紋がついたメガネをかけて
視界超不良の私です
みこです



彼はいち早く起きて
なかなか起きない母さんへ
間接的に攻撃します



毎朝折れてないか確認です
逆によく折れてないなと思います



朝の日課は
メガネ拭き
これがまたなかなか取れない
息子のヨダレ手垢









履きやすくて店頭でも人気の
RNA Auditionのスリムストレートデニム
のご紹介


先ほど再入荷しました




P1210700R

RNA Audition Auditionスリムストレートデニム R-3293






P1210690R

RNA Audition Auditionスリムストレートデニム/OW R-3293





ストレッチが効いてます
腰周りがゆるめでリラックスした履き心地



そして美脚なシルエット



前側のカーブしたポケットの
ステッチが目を惹きますね



毎日ささっと履く
デイリーデニムとしても
活躍しそうです



スリムストレートは私も好きですが
ヒップラインがキレイに履きこなせないので
ついついチュニックなどで隠してしまうのですが

コレなら大丈夫
お尻がビチビチしないもん



ちなみに
店頭ではユーズドが人気です



試着してみてくださいね~


ではまた
























casualclub at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月27日

年末年始&初売り♪


こんにちは

雪が積もりましたね~
寒いです


今年も残すところ5日です
1年は早いですね


ナカサト 年内営業は

30日 17:00まで

となっております


年明け 2日より

初売りです

オープンは9:00(2日のみ)!!!

これから福袋の調整に入りますよー
皆様お楽しみに!!!


初売りは4日まで続きます

2~4日は冬物のSALEはもちろん
春物も10%OFFです

お見逃し無く!!!




入荷したての春物パンツとシューズをGetしました



DSC032383


パンツはRNA-N です
明日UPいたします

ちなみにMIKOとおソロです笑

どうしても欲しかった白シューズ

RNA-N オイルレザープレーントゥ E-3966


明日が年内最後のUPです

どうぞお楽しみに




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

SALEのススメ~

こんにちは
黒瀬です



今日の撮影は寒かったです
さきほどボスがブログ書いてましたね



「みこちゃん次その長袖インナー脱いでね」って
ボスに言われたときは思わず
「鬼っ」って言っちゃいましたよね~


鬼ではないです
鳥肌MAX撮影日でした







さてさて
今日のUPは主にtumugu:のカワイイ春物UPですが
ほんとにカワイイのでぜひチェックしてみてくださいね





そしてまだまだSALE中です



北海道は寒いので
今年もニット、買い足しました
あったかいのです~



でも春も着れる綿素材のものもSALEになっています
春も着れるもの
かなりオススメですよ




黒瀬のSALEオススメ~



DSC08769

NATURAL LAUNDRY ワイドボーダーロングAラインワンピース 744C-20


永遠に続くラブボーダーです
最近ボーダーばっかり
なんて言わないでっっっ
この子も絶対活躍してくれますよっっっ
※最近ボーダーが多くて・・・という
お客様けっこういらっしゃって笑
ボーダーは愛されますよね笑







DSC03729

tumugu: ツムグ リネンキャンバスシャツ TB14315

まだまだ寒いのでニットとコーデ
春はさらっと1枚で
リネンのくたっと感がいいですよっっっ
着丈長めなのでインも出来るしっ





DSC04384

DMG ドミンゴ ヴィンテージチェックワークシャツ 16-330X

赤はSALE前に即完売
ネイビーもとってもいい色なのにっっ
コンパクトなデザインなのでカーデやプルオーバーを
上から重ね着しやすいのがいいトコロっ





DSC01611

RNA ソフトヴィンテージ裏毛ZIPパーカー L-9089

だってパーカーですもの
やっぱ何にでも羽織れちゃいます
ジップのサイドの生地が二重になってるとこがステキ
私はキャメルが好き





DSC08762

PARADIS パラディ シャツツイルシャツ PLB14401

ブルうのシャツきーたらー♪
すごくー♪にあうーーー♪
そんな気分になれます

少しゆるめのデザイン
やっぱ1枚でさらっと
寒ければ暖かいインナーを





あまり冬を感じさせないSALEアイテムを
いくつか勝手にご紹介してみました

今日の春物UPもぜひ








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月12日

ストライプがかわいい!!!


こんにちは
池田です


今日は撮影日でした
かわいい商品たくさんUPしますよ



MIKOはストライプのシャツが欲しかったらしく
早速 よけていました

DSC04230

RNA-N ストライプシアーシャツ
B2050

透け感と薄いけれど張りもある
綺麗なシャツです




DSC04311


こちらも N のプルオーバーです
ボーダーバージョンが入荷しました
これは2人とも即買い決定


着心地もよいかわいいプルオーバーです

UP楽しみにしていてくださいね








夕方かわいいお客様が
癒されました


おソロでストライプのシャツチュニック


DSC04481

SAKI&YUZU(1歳)

2人ともかわいい

ちなみにSAKI はDMGのストライプチュニック
白パンに最高

また 来てね~










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月11日

RNA デザインボーダーチュニック L-9417☆再入荷★

こんにちは
みこです





昨日、展示会で札幌出張でした
風がビュウビュウ吹いて
すっごく寒かったです


劇的に短くしてもらった前髪を
必死に抑えつつ


展示会の後にやっとこ夜ごはん
東京から戻ってきたボスと待ち合わせて
星野珈琲店へ
おいしかった~


空腹すぎて写真も撮らず即、食べて
スミマセン

満足でした~




さてさて

UP後、一旦すぐ店頭完売してしまった
RNA デザインボーダーチュニック L-9417


DSC00887

再入荷しております


細いボーダーの変形デザインチュニック
無地もあります


RNA デザインAラインチュニック L-9416


このチュニックは首周りが開かず
カットソー素材でとっても着心地いいです
フレアー部分もバサバサしないし

とってもオススメです


変形カットのフレアーなので
1枚でさらっと着ててサマになります
カーデ羽織ったりでも



チェックしてみてくださいね~

でわ








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!










casualclub at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)