ドミンゴ

2015年02月17日

店休日のお知らせ

こんにちは
黒瀬です



お休みのお知らせです



2月18日(水)
店休日となっております



どうぞ宜しくお願いいたします







ただいまBOTTOM FESTA開催中です
デニム、ボトム、スカート等が対象です
新作も10%オフ
この機会にぜひお気に入りを見つけてくださ~い








昨日も新作たくさんUPしました
コレは穿きやすかった



DSC031291


DMG ドミンゴ コーマバーバリーストレッチアンクルナロートラウザー 13-817T


オススメすっきりトラウザーです
ワンピースのインにも活躍しますね
軽い履き心地がやみつきですよ





引き続き大好評


DSC016421


Brocante ブロカント リネンキャンバスピエロパンツ 33-090L





そして
昨日コレのデニムVer.をUPしましたよ

Brocante ブロカント リネンデニムピエロパンツ 33-116E



春の新作アイテム続々入荷しています
ぜひチェックしてみてください




では~






にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

SALEのススメ~

こんにちは
黒瀬です



今日の撮影は寒かったです
さきほどボスがブログ書いてましたね



「みこちゃん次その長袖インナー脱いでね」って
ボスに言われたときは思わず
「鬼っ」って言っちゃいましたよね~


鬼ではないです
鳥肌MAX撮影日でした







さてさて
今日のUPは主にtumugu:のカワイイ春物UPですが
ほんとにカワイイのでぜひチェックしてみてくださいね





そしてまだまだSALE中です



北海道は寒いので
今年もニット、買い足しました
あったかいのです~



でも春も着れる綿素材のものもSALEになっています
春も着れるもの
かなりオススメですよ




黒瀬のSALEオススメ~



DSC08769

NATURAL LAUNDRY ワイドボーダーロングAラインワンピース 744C-20


永遠に続くラブボーダーです
最近ボーダーばっかり
なんて言わないでっっっ
この子も絶対活躍してくれますよっっっ
※最近ボーダーが多くて・・・という
お客様けっこういらっしゃって笑
ボーダーは愛されますよね笑







DSC03729

tumugu: ツムグ リネンキャンバスシャツ TB14315

まだまだ寒いのでニットとコーデ
春はさらっと1枚で
リネンのくたっと感がいいですよっっっ
着丈長めなのでインも出来るしっ





DSC04384

DMG ドミンゴ ヴィンテージチェックワークシャツ 16-330X

赤はSALE前に即完売
ネイビーもとってもいい色なのにっっ
コンパクトなデザインなのでカーデやプルオーバーを
上から重ね着しやすいのがいいトコロっ





DSC01611

RNA ソフトヴィンテージ裏毛ZIPパーカー L-9089

だってパーカーですもの
やっぱ何にでも羽織れちゃいます
ジップのサイドの生地が二重になってるとこがステキ
私はキャメルが好き





DSC08762

PARADIS パラディ シャツツイルシャツ PLB14401

ブルうのシャツきーたらー♪
すごくー♪にあうーーー♪
そんな気分になれます

少しゆるめのデザイン
やっぱ1枚でさらっと
寒ければ暖かいインナーを





あまり冬を感じさせないSALEアイテムを
いくつか勝手にご紹介してみました

今日の春物UPもぜひ








にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月28日

秋物買いました!!!

こんにちは
黒瀬です





北海道は風が少しずつ冷たさを含んで
秋の到来を感じます



半袖がもう着れなくなるのは少し寂しいですが
過ごしやすい季節です





さてさて

秋の展示会で見た時から気になっていたこのボトム
やっぱ買っちゃいました

池田さんがホワイトの



DSC01104


ちなみに
最近メガネ新調しました
おじいちゃんみたいなのが欲しくて
ちなみに撮影時に使っている丸いめがねはダテメガネです


ボトム
DMG ドミンゴ チノクロスワイドイージー 13-797T


カットソー
PARADIS パラディ グレース天竺プリントTee PC14308



今日はロールアップせず穿いてます
イージータイプなのでウエストに紐付きなのがウレシイ
間違いなく履き心地よろしいです


ちなみに現在ネイビーのMはメーカー完売っ
只今欠けているタンとネイビーのSサイズは明日入荷します



テロ感のあるカットソーはパラディです
これまた着やすい



今年のボトムはドミンゴ三昧になりそう~
それに合うシンプルなカットソーがまた欲しいな
シャツもいいですね





そして人気のオーバーシャツ
再入荷完了しております

DMG ドミンゴ トップ糸チェックオーバーシャツ 16-339Z



ぜひチェックしてみてください





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!








casualclub at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

秋満載★  DMGオーバーシャツがかわいい!!!



こんにちは
池田です



今日は雨です
一気に秋に近づいている感が・・・

店内も秋物が大半を占めてきました



昨日UPの

DSC00164

DMG ドミンゴ トップ糸チェックオーバーシャツ 16-339Z

とってもかわいいデザインでしたよ
形もよく ボタンを少し開けて
着くずしてもかわいいです
袖もクルクルっと7分くらいにして着てみてください

DSC00160

Antgauge アントゲージ ツイルストレッチイージートラウザー C1207

これ 気になります
大人のイージーパンツ
ゆる過ぎない腰回りに 裾がスッキリ
試着します


1


Ordinary fits オーディナリーフィッツ RANCH PANTS OL-P016

やっぱりシルエットが好きです



店内の様子もお見せしますね

DSC00088

Brocante ブロカント リネンキャンバスグランシャツ 38-042L

DSC00089

DMG ドミンゴ マドラスチェックB.Dシャツ 16-333X

DMG ドミンゴ 高密度ウェザーイージータックスカート 17-347X

今年は少しボリューム感のある
ロングスカートを狙い中

毎回MIKOと鏡に向かってチェックしています

DSC00091

少しガーリーなブラウスに
メンズライクなワークデニムを合わせる
ツボです

今年は是非トップスINもチャレンジしてください
全部INに抵抗がある方は
1部IN フロントのみINしてもかわいいですよ




DSC00096

レギンスもカラフルから定番色まで
並べて
かわいい~ と満足しています



では また



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!






casualclub at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月10日

DMG 大人デニム♪


こんにちは
池田です


最近肩こりに悩まされています
それも MIKOもひどく
2人でマッサージ通いです
トホホ

そんなMIKOは 近頃イタズラを頻繁に
仕掛けてきます

昨日は残業帰り
靴を履こうとしたら なんだかキツイ・・・
あー 肩も凝ってるし
浮腫んでるのか  と
無理やり履いたら
なんと ティッシュが詰まってました

MIKOです





休み明け 出勤してPCの前に座ると


DSC06538

MIKOです


まだまだたくさん仕掛けてくるので
気が抜けません



でも 仕事はしっかりしています


DSC06535

DMG ドミンゴ タイプライタークロスルーズシャツ 16-312X

DMG ドミンゴ 13.5ozセルヴィッチデニムルーズテーパード 13-756B

めっちゃツボです

このデニムは ちょいユルメの半端丈です
腰回りはフィット
ロールUPして大人っぽく穿けます


私は ワンウォッシュを穿いています

1396350155691_imgBig[1]



DMG ドミンゴ 13.5ozセルヴィッチデニムルーズテーパード 13-756B


MIKOはモカブラウン愛用です
でも ネイビーも欲しそう

DSC09693[1]


DMG ドミンゴ ヴィンテージチノルーズテーパードトラウザー 13-757T


シャツやTシャツをINしたり
着丈短めのトップスにも
かっこよく穿けますよ


是非 チェックしてみてくださいね


明日 11日は店休日です

展示会 行ってきまーす

宜しくお願いいたします。




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!
















casualclub at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)