ラグシスタ

2013年07月04日

使える無地ルーズTee新入荷!

こんにちは
本日2度目
みこです



最近コレにハマっています


DSC_0011


スイカの味~
今日は伊達は肌寒いので夏気分

瓜系キライな、あめさんにはこのフシギ~な美味しさを
理解してもらえないことでしょう
んまいです





さてさて
今週月曜日にUPしました、このTシャツ


コットン素材で着心地もよく
着丈もチョイ長めでインも可能
肩からインナーちら見せ出来るボートネック


袖を捲くってがまたオサレ


DSC02560

Ragsista ラグシスタ マルチスラブルーズTee RS-5090

使い回せるTシャツですよん





この日の撮影でコーデしたこのマキシ


DSC02557

Ragsista ラグシスタ コーマ天竺ノースリーマキシワンピース RS-5005

裾にかけてAラインになっています

ストンとしたマキシワンピもいいけど
ちょこっとフンワリ女の子らしい感じも
またいいですね

コレもオススメですよん



ではでは
みこでした




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!














casualclub at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月16日

目指せミシンデビュー☆

こんにちは
みこです



火曜休みで水曜出張の間に
何だかクシュフルに載るようで
原稿も出来上がっておりまして
いいですね~



いない間に代理さんがせっせとブログ更新
いいですね~
あ、代理ってボスのことって知ってました
ボス=代理=池田ですから





ボスはtumugu:レギンス新調してましたが
私は愛用定番レギです
くしゅくしゅ感がいい感じですが
そろそろ買い替え時

DSC09636


自分撮りって目が寄っちゃうんですよね
Ragsista ラグシスタ ワッフル無地10分丈スパッツ RS-0103A

DSC09639

あると助かる定番レギンスです





今日はパソコン後ろで、りながミシン特訓中
糸かけの練習から始まり試し縫いもしてみました


DSC09641

HEY!RNA!のキャップのツバが何度もミシンにぶつかり
悪戦苦闘しているようです
ヘイ りな がんばって
手縫わないでね

RNA カラースタッズサルエルスキニー R-2620

RNA SLANG落書きベーシックTee L-8904

RNA SWTワッフルボーダーロンTee L-4143

RNA HEY RNA CAP E-3719

そして今日もRNA狂なのでしたヘイヘーイ




みこでした



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!































casualclub at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月09日

スタッフおすすめSALEアイテム!

こんにちは
みこです



寒い寒い
寒いったらないです


こないだ寒い夜にソファで寝てしまい
左の肩と首と背中をガチガチにしてしまいました
肩が凝っている時にたまにやります

しかもその日は撮影の月曜日っ


今日はモデルさんムリだと思って
家で出勤前に旦那さんがマッサージしてくれたんですが

後ほどサイトでモデルをしたのをチェックして
「あ、こいつバカだなぁ 」と思ったそうです

ふふふ
バカです


今年の目標は布団で寝ること と
仕事に関しては引き続きバカになれ とゆうことです
今年も頑張りま~す





さてさて

本日出勤のスタッフに
「おすすめSALEアイテム5秒で教えてくださーい」と
声をかけました



あめさんはコレ

IMG_0017

tumugu: ツムグ アンティコ杢裏毛チムニーパーカー TC12315

パーカーたかっっっっ
ずいぶん高い位置にパーカーですね~

いや~このパーカー私も好きです
あめさん曰くデザインがおすすめだそうです
春も着れますよ~と
私は撮影で着用しましたがフードが重くなくていいんですよ
首の前側はタートル調になっててそこがまた可愛いですよね



ボトムのオススメは

IMG_0018

tumugu: ツムグ シャドウストライプひざ丈パンツ TP12120

あめさんがよく穿いているやつ~
これまた年中いけますよ~とおすすめしております
キュロットのようなひざ丈パンツは薄っすらストライプが可愛いですね

ツムグフェチのあめさんでした



ちなみに高くパーカーを持ち上げたあめさんが穿いているボトム
新色プラス、お気づきですか?

DMG ドミンゴ テーパードトラウザーパンツ 13-713T

イエローグリーンとネイビーがプラスです
あめさんはゆかりネエと一緒のゴールド穿いてます
ゆかりネエはイエローグリーンにひと目ボレ買いです
「ずんだカワイイ~」って盛り上がりました
昔、住んでいた仙台を思い出します





続きまして~
3.5秒くらいで選んだちはるネエ

ちょうどこの組み合わせで着てみたいな~
空想していたそうです

IMG_0024

Ragsista ラグシスタ ウールフードカーディガン RS-4506

こないだ接客して買ってくれたお客様が
とても似合っていて気になっているそうです
ざっくり感がいいですね



それに合わせるはこのボトム

IMG_0022

PARADIS パラディ ぬくぬくウールサルエルショートパンツ PB12405

あ~合いますね
めんこいですね
ショーパンにロングブーツなんてまたいいですね
それにしても、ちはるネエのダンディな立ち姿
惚れちゃいますわ





はい続きまして~
若手代表のやまさん

IMG_0021

CALINER カリネ ラムウール配色カーディガン 255844

めちゃ小さい声でう~んう~んって言いながらコレを選びました
5秒のプレッシャーが重かったようです
やまさんはCALINER似合いますね
やまさんはシンプルなものが大好きなようです



ボトムは

IMG_0019

tumugu: ツムグ スムース天竺パンツ TC12416

あーよく穿いてるやつだー
あたたか素材の薄手生地のボトムです
横に広がらないスッキリしたシルエット
やまさん曰く妊婦でも穿けますよ~とのこと

そうなんです
妊婦なんです、この子
実は結婚しまして。。。おめでとうございます
全然妊婦だと気付かれてないんですけどね

妊婦頑張ってます



そんなこんなの~
スタッフおすすめSALEアイテムでした~

みこでした





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!

















































































casualclub at 16:35|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2012年10月17日

秋冬のRagsista!

こんにちは
みこです

今日はRagsistaのアイテムご紹介です

ブリティッシュなジャケットが入荷しました

Ragsista

Ragsista ラグシスタ チェックツイードジャケット RS-4732

スッキリしたシルエットです
秋らしい色合いのチェックがいいですね
スカートにも合わせたいジャケットです
リンネルに掲載されました~



DSC03752

Ragsista ラグシスタ コットンウール花柄タックチュニック RS-4170

入荷してきた時に 「おっ」 と目を引く可愛い柄だなと思いました
小さいポケットと肩部分のさりげないデザインがいいですね
ノースリーワンピの上から着ても可愛いかも~



DSC01082

Ragsista ラグシスタ テンセルローンレイヤードワンピース RS-4709

こちらもリンネル掲載で好評のワンピ
テロンとした薄手の素材です
デザイン可愛いです
ニットと合わせて着たいです~

このワンピはもちろん秋冬のRagのカタログにも
載っていまして、モデルさんがそれはそれはもう
可愛く着こなしております
↓ ↓ ↓

IMG_8220

↑ カワイ~



Ragsistaのアイテム他にも入荷中です
チェックしてみてください
Ragってゆうとナオちゃん思い出すなぁ
とってもよく似合うナオちゃん
会えなくて残念
からあげクン干からびてた~





そうそう
こないだ撮影準備中で載せたtumugu:のチュニック
ここぞとばかりに売れております

DSC03647

tumugu: ツムグ ランダムリブニットチュニック TK12412

あめさんがコソコソ試着するくらい可愛いです
やっぱコレは早いモノ勝ちのようです


ではでは
みこでした




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

今日もポチリどうぞよろしくです~






casualclub at 17:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年09月06日

Ragsista 秋展のピカイチ★



こんばんは

今日はゲリラ豪雨でビックリしました
北海道では珍しいです

そんな中 ジーンズメーカーさんが来店したのですが
濡れてました。。。
風邪引かないで下さいね
しかも スピード違反もしたらしい・・・残念ッス



今日はブーツを買いました

さんざん色で悩んで Dブラウンにしました

DSC07709[2]



minan polku ミナンポルク back belt gather boots M287


ペタンコブーツは 毎年履きまくります
合わせやすいのでヘビロテです

そして 後から入荷する
ハイカットブーツも狙っています




先日 Ragsistaの秋冬の展示会で
心をわしづかみにしたワンピースが・・・
もうすぐ入荷予定ですよ

もう雑誌に掲載していて
問い合わせがすごいみたいです



DSC09464


今期のテーマがエトワール
バレリーナの普段着。。。

本当に可愛かったです

是非お楽しみに










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

今日もポチリどうぞよろしくです~






casualclub at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)