2017年06月15日

NATURAL LAUNDRY ライトozカツラギビッグチノパンツ!


こんにちは
みこです





今日から
EARLY SUMMER FESTAです
全品10%OFFです
どうぞ覗いてみてくださいね
NET SHOP





最近、息子のお気に入りは
じじとばばがくれた青いクルマのおもちゃ
家の中で暴走族のように乗り回します





トイレに入ると青いクルマで無理やり入ってきます
起きない父ちゃんをクルマで起こしに向かいます
クルマでキッチンに侵入し、乗り捨てます





上手に乗り回せるようになって
成長したな~と感じますが
雑な方向転換とハンドルさばきにより
おかげさまで床の劣化も感じます





今日も下らない
子育て雑談を読んで頂き
ありがとうございます









そして今日は
合わせたわけではないのですが
おんなじでした



P1230803



そっと変顔してみましたー


NATURAL LAUNDRY ライトozカツラギビッグチノパンツ 7172P-003




このビッグチノパンツ
ウエストの後ろ部分がゴムになってます
ラクで動きやすいんです
ライトozだからですね~



軽やかな生地感ですから
この太さでも穿きやすいですよ



再入荷しております
オススメですよ~



ではまた




















casualclub at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)ワイドパンツ | NATURAL LAUNDRY

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字