2017年06月08日

RNA Auditionスリムストレートデニム再入荷!


こんにちは



朝は息子のヨダレたっぷりの
指紋がついたメガネをかけて
視界超不良の私です
みこです



彼はいち早く起きて
なかなか起きない母さんへ
間接的に攻撃します



毎朝折れてないか確認です
逆によく折れてないなと思います



朝の日課は
メガネ拭き
これがまたなかなか取れない
息子のヨダレ手垢









履きやすくて店頭でも人気の
RNA Auditionのスリムストレートデニム
のご紹介


先ほど再入荷しました




P1210700R

RNA Audition Auditionスリムストレートデニム R-3293






P1210690R

RNA Audition Auditionスリムストレートデニム/OW R-3293





ストレッチが効いてます
腰周りがゆるめでリラックスした履き心地



そして美脚なシルエット



前側のカーブしたポケットの
ステッチが目を惹きますね



毎日ささっと履く
デイリーデニムとしても
活躍しそうです



スリムストレートは私も好きですが
ヒップラインがキレイに履きこなせないので
ついついチュニックなどで隠してしまうのですが

コレなら大丈夫
お尻がビチビチしないもん



ちなみに
店頭ではユーズドが人気です



試着してみてくださいね~


ではまた
























casualclub at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)RNA | ジーンズ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字