2013年05月23日

ブロカントのTシャツ入荷してますよ☆

こんにちは
みこです



昨日のお休みは支払いや用足しがてら
ひとりドライブ気分で伊達から虻田まで


虻田のひろみちゃんママに用事があったので
途中で道の駅あぷたに寄りました


ここに来たらジェラートでしょ
洞爺のレイクヒルのジェラートここでも食べれる

201305221218000

ボスが一緒だったなら調子に乗っておかわり確実
ひとりだったので1杯で
かぼちゃ必須


あとはアスパラやサラダ用の野菜などを買いました



駐車場に停めた車の中からもキレイな海と山が見えました

201305221228000

またジェラート食べたいな~







DSC09970

今日のワンピはSALE品です

可愛くて安いのに残っていたので買いました
いやいや、それより今月ピンチもピンチでした故


でもまだ可愛いのが残っているかも~

SALEアイテムへGO!





そして今日ブロカントのTシャツご紹介


DSC04859

Brocante ブロカント 天竺×テンセルグランTシャツ 39-081N

今年も出ました~
前と後ろが別生地
私は去年買いました
今年はまたデザイン少し違うのですが


完売してしまった後に店頭でよくお客様に
それ無いの?と聞かれたTシャツでした


カジュアル過ぎないTシャツです



今年はコチラもいい

DSC06202

Brocante ブロカント 綿テンセルポプリン×リネンメランジシャツ 36-042X

TシャツはTシャツでもワンランク上って感じでしょうか
生地感からオシャレ度出ちゃう感じっ


明るいカラー私、気になります


ブロカントのシンプルで飽きのこないデザインのTシャツ
いいですよん


Tシャツまた他のブランドもご紹介していきまーす

みこでした




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑↑↑

ポチリお願いしますちゃか!



























































casualclub at 14:48│Comments(2)TrackBack(0)Brocante 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukari   2013年05月23日 22:53
カボチャ うまそう!
食べたい!
2. Posted by みこ   2013年05月24日 10:32
今度一緒に行きましょうね
次はおかわり~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字