2012年06月12日

Brocante ブロカント グランシャツ 38-033X



こんにちは
ピンチヒッターです

今日は寒くてビックリでした
サンダルを履いていましたが、失敗です
寒すぎて今はブランケットを掛けてブログっています

夜は暖房がないと・・・ってくらいです。
昨日の暖かさがウソみたいです


今日は
Brocante のグランシャツシリーズの衿と袖・後ろ身頃が
レースになっているブラウスを初デビューしました
私はブルーを購入しましたが
やっぱりかわいいです

こちらはもう完売してしましましたが
昨日入荷の

11



こちら
Brocante ブロカント グランシャツ 38-033X

同じ形です
大好きです
今回ブラック買います
本当に着心地のよさと合わせやすさは最高ですよ

是非チェックしてくださいませ



昨日残業中にまた・・・
窓から覗いている人影・・・だれだれっ

ウォーキング中のお二人
とっても仲良しの新婚さん

DSC00205

SAKI と RYOくんでした
RYOくんポーズ張りきってる

RYOくんはお隣の美容室で働くスタイリストさんです
腕もバッチリ
いつかカットして欲しいです

ネタ提供アリガトーーー


それでは また明日です



 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
↑ ↑ ↑
どうもいつも、ひと手間のポチリ
ありがとうございます











casualclub at 19:29│Comments(4)TrackBack(0)Brocante | ブラウス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2012年06月12日 20:30
5 SAKIちゃんとRYOくん結婚したんですか~?(*^^*)

おめでとうございます~★


2. Posted by yukari   2012年06月13日 16:50
結婚しちゃいました
娘が嫁いだ気分です・・・

幸せに
3. Posted by さきりょう   2012年06月13日 19:32
初日から歩きすぎてまだ第二回目に踏み出せないでいます♪ヽ(´▽`)/
残業おつかれさま★
また今度のぞきにいくね(^o^)v
初コメントでした♪ふふ
4. Posted by yukari   2012年06月13日 20:10
うふふ♪
ちょっとガン張ったもんね(*ToT)

また楽しみにしてます!!!
りょうくんのリュック姿が可愛かったよ(^-^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字