2017年07月17日

Gauze# オリジナルプリントシリーズ☆


こんにちは
みこです





北海道に住んでいるとは
思えない暑さです

1歳10ヶ月になった息子は
風呂上がりかのように頭びっちゃり





あまりに暑いので
クーラー欲しいけど我慢して~
扇風機を買い足しました



興味深々の息子は
扇風機ごと倒しにかかる
羽におもちゃ突っ込む
などなど



よく子供にダメと言ってはあまり良くないと
聞いたことありますけれども・・・



家の中で2台の扇風機を回すことによって
「ダメ」と叫ぶ回数倍増です



「ダメダメダメダメーーー」と
連続で絶叫ぎみな時もありますね



ダメがだめなら
コラならいいのかなーとか思いつつ
すでに反射的にダメと言わさる予感









さてさて

Gauze#
オリジナルプリントシリーズ人気です
爽やかな小花が可愛い

P1210491R[1]


Gauze# ガーゼ オリジナルプリント天竺ワンピース G178






こないだ
池田さんがプルオーバーのを着てて
とてもステキな可愛さでした

Gauze# ガーゼ オリジナルプリント天竺プルオーバー G177






スカートも可愛いですね

P1210501R[1]

Gauze# ガーゼ オリジナルプリントギャザーロングスカート G181








そしてそして

今日ズキュンと可愛い
RNA-N デニムラップパンツ
入荷しました
後ほどUPですよー
ゆるワイドでラクチンです

チェックしてみてくださいね


暑いのでこのTシャツ買って帰ります

RNA-N SUNDAYプリントTee M-0732




ではでは~









casualclub at 14:20|PermalinkComments(0)Gauze | 花柄

2017年06月24日

RNA-N リネンベーシックTee★


こんにちは
みこです





1歳9ヶ月になった息子は
Eテレ大好きです
最近は足踏みで踊ったりして
満喫しております



しかし先日なんと
バカ殿にクギ付け



真面目な顔で仁王立ち
なかなか白塗りの顔から目が離せないご様子
「アレは何なんだ
にゃんにゃんでもない
わんわんでもない
とか思ってるのかな~
バカ殿を見つめる息子の背中を見ながら思いました



あ、でも私も子供の頃
好きだったなーと思い出しました
「今日バカ殿はいる」って言ってた気がします
息子にはまだバカ殿の面白さはわからないですね










さてさて


久しぶりに来たら
とても着やすそうなTシャツ入荷してました

P1240024R[1]


RNA-N ふわふわ天竺BIGTee M-0667







P1240001R[1]


RNA-N リネンベーシックTee M-0736



ムシムシ時期に
さらっと着れますね~
リネンのTシャツかわい

チェックしてみてくださいね~


ではまた























casualclub at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RNA-N | Tシャツ

2017年06月17日

RNA-N リブコンビイージーデニム/OW!人気です!


こんにちは
みこです





今日がイベント最終日
全品10%OFF
18時まででーーす





昨日は仕事が終わって急いで帰ると
窓から手を振ってお迎えしてくれた息子くん



しかし
父ちゃん少し休憩と抱っこを代わると
あぎゃぁぁぁぁーーーー
(母ちゃんやだー父ちゃん抱っこーーー)
と泣く息子1歳
テンションだださがりの母ちゃんでした



父ちゃんをこよなく愛しており
仕事から帰ると猛ダッシュで
お迎えにあがります

でも母ちゃんの時は
いないいないばぁのわんわんに
夢中だったりします



さらに父ちゃんからの
「オレのほうが好かれてる」アピールが
母ちゃんをイラっとさせます



何はともあれ
内心穏やかではないですが
今日も読んでくれて
ありがとうございます










さてさて

入荷から人気だったこのデニム
本日再入荷しましたーーー


P1230703R1[1]

RNA-N リブコンビイージーデニム/OW R-3330


腰周りのユルさと
ポッケが可愛いですよね
暑かろうと
寒かろうと
通年穿けますです



ユーズドです
RNA-N リブコンビイージーデニム R-3330


カラーです
RNA-N リブコンビイージーパンツ R-3331


私はワンウォッシュが
気になってますです



ぜひチェックしてみてくださいませーーー



ではまた












casualclub at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RNA-N | イージーデニム